2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【毎日新聞世論調査】次の首相は? 1位河野氏、2位岸田氏、3位… [パンナ・コッタ★]

1 :パンナ・コッタ ★:[ここ壊れてます] .net
毎日新聞 2022/9/18 18:11
https://mainichi.jp/articles/20220918/k00/00m/010/158000c

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
はい???

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高卒以外

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
スレ立てぐらいまともにしろや

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
立憲民主党 泉氏

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マザームーン

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
その前に一回戦争して自民党吊るそうぜ

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いい加減もう小選挙区比例代表制をやめませんか

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
利権作る先の優先度が変わるだけだし

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1位で87票
サンプル少なすぎだろ毎日

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またアホな事言ってる
河野とかありえんよ

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上徹也

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田って前評判通り何の期待感もなく何の成果もなく誰の記憶にも残らず消えていきそう
そもそも何がしたくて総理大臣になったのかすら謎

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田さん何もしてないけど支持率下がってないと思ったら
何もしてないのに下がってた
上がる理由も下がる理由もよくわからん、虚無の内閣

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすが変態毎日新聞

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このままだと
加速的にポル・ポトまでいくと思う
国民の3分の2がやられる

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
山上革命当時の首相として記憶に残る

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ?

安倍ちゃんがおらん…

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
菅さんで良いでしょ。
一番まともだよ。

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まともな野党がないって嘆いてたけど、まともな総理候補も居ないじゃん
橋下が自民から立候補するしかないな

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野になるくらいなら岸田でいいわ

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう自民党に人材いないのだから早く解党したら?w

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺と関わり無い岸田を追い出して壺総理誕生とか笑えない冗談もあるで

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>21
これ

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうAIとかのがましな気がする

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
消去法で岸田

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大統領制じゃねンだわ

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野にするか下野するか

壺にとっては究極の選択だな

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野はなんかアッチに肩入れしそうで嫌だな
国防考えたらイージスアシュア潰したのが最悪

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんか以前に比べて高市を推す声が小さくなってないか?
あれもネット工作だったのかな、全く同じ文面のツイートが大量に存在してたし

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野はワクチンで自爆
岸田は外務大臣、総理時に自爆

こんなのがワンツーでいるようじゃ自民はない

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだまだ壺勢力が生き残ってるな

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野にならんのならもうどうなってもいいので共産党関連に入れまくりよ

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
安倍信者と宗教団体の工作やろな

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アテレコ入れてメガネ置いとけば大丈夫よ

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野・石破になるくらいなら岸田の方がなんぼかマシだが
変えるなら菅を再登板させろ、コロナが収束に向かってる今なら菅はもっとやれる

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人の為の政治家なら誰でも良い
これは当たり前

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
橋下なんて1番やべえよ

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野って何がダメなの?

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
人事

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>39
壺の敵

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今回は携帯オンリーの調査かよw
老人世帯の固定電話無視したのは何の意図があるんだ?w

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう無理なんだよ。何をしても。

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前みたいに一年交代が腐敗がなくていいんじゃないの
どうせ8年やっても改憲も拉致被害奪還も北方四島返還も何も出来ないんだから長期政権は意味なし

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>28
国民にとっては壺かパヨク赤軍かの究極にして苦渋の選択だが

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>39
中国韓国に肩入れ

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
進次郎に期待してる人、いい加減目を覚ませよ

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野より岸田推ししてた5ch民ざまぁねえな

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党支持者はレベルが低いから小鼠だろうね

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうせ隠れ壺だろ

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一説によると河野の秘書が美人壺ってことなんだが

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺や創価の天敵の共産党しかあり得ない

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
声が大きい少数派ってだけ
自民党支持層の多数派や自民に入れる無党派層は真の保守()とやらは求めてないのよw
国葬への批判みたら分かるやん

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
毎日の願望

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>21
ほんまや
河野のほうが信用ならん

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
■菅が1年でやったこと
オリンピックを特に問題起こすことなく終える
携帯料金大幅引き下げ
ワクチン接種1日100万回を達成して接種率を世界トップクラスに
不妊治療の保険適用
デジタル庁発足
アメリカによる福島県産の米や牛肉など輸入規制を全面廃棄
福島第一原発処理水の海洋放出決定
共産系の日本会議メンバーを却下
ほぼ退任が決まってからも棚上げしてた法案をほとんど片付ける

今後取り組もうとしてたこと
→NHK改革

■岸田が1年でやったこと
検討

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔は統一やソウカのカルトやマスコミ使って闇の勢力を醸し出して国民を誤魔化してきたがもう無理だよ。

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>23
あーだからこんな記事が出るんだね 

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>36
こういう書き込みってやっぱり壺のなのか?
菅は統一票を差配してたとか洒落にならん話まであるのに再登板なんて無理だろ

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>52
志位も壺だろ?世界日報に寄稿してたとかバレてた

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あーはい、存在を隠匿しきれない自民最大派閥の安倍派さーん、
だそうですよー
議員の数が要ることは何やっても安倍派さんのご意思と判定しますけどもー

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
メディアの露出が多いからって選ぶのやめろ
逆にいえば日本人ってほんと全く政治に興味がないことの証明だけど

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野や石破は壺に都合が悪いから工作員に叩かれていた

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>31
さすがにワクチンで河野を批判してるのなんてキチガイしかいないがなw
大多数は河野さんはワクチン頑張ったそのあとの馬鹿女はなにもしなかっただよ

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二位岸田w

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野がいいわな
Twitter面白いし
実行力がある

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>39
壺が攻撃してる
主に高市の支持層

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>64
はあ、河野発言のテンプレ残ってるぞ

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>56
共産系の日本会議めんばが何のことがわからんが
学術会議の問題はそもそも壺の意向だったらしいじゃないか

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山本太郎www

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
別に岸田を擁護するわけじゃないが自分ではこの問題は無理と判断してどんどん安倍の天敵を復活させて連日エイトを活躍させて明らか解決したがっている
こんなにちゃんとした判断出来た政治家はいなかったよ

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>1
オチは

>河野、岸田両氏のほか、10人以上が名前を挙げたのは石破茂元自民党幹事長33人▽高市早苗経済安全保障担当相33人▽橋下徹元大阪府知事30人▽菅義偉前首相22人▽山本太郎れいわ新選組代表21人▽小泉進次郎元環境相14人――だった。

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
調べたがやっぱ固定電話にも422件調査してる
わざわざ携帯だけの調査結果だけ発表してるじゃねーかw

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野とか失言で半年もたんやろ

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえず清和会は5年は排除な

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>72
もう誰1人期待できる人材はいないね、解党して徳政令でも出して国家リセットした方がまし

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>19
直人?

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>56
入国制限と入国緩和の印象しかない

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まーなんやかんやで岸田さんが続けると思うよ

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当然のことだが壺市名前がなくてワロタ

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田ってリーダーシップは皆無だよな
麻生とか森とか押さえつけてもう老害は引っ込んでろくらいやれよ

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>69
気に入らないもんは何でも壺ガーで済ますのはどうかと
学術会議なんて壺並みの反日仕草じゃん

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野は脱原発と夫婦別姓賛成と女系天皇容認論者なんだが時と場合で都合のいいようにくるくる主張を変える風見鶏だからな

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いまの国民なんかは知っているか知らないかの知名度でしか語れないし、典型的な義務教育の田舎者

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野なんてワクチンのことでたたかれてすぐ終わるやろ

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市とか言ってんのは壺売りどもか?

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>77
首相になった途端、消費税10%にすると言った元祖裏切りのバカ菅直人

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パヨクの逆が正しいから高市が筆頭だな。

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
A級戦犯かよ

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
全国知事連合が反旗
自民、社民分裂吸収して連合
感染症対策比較的まともだった首長集めて

首相 小池
他、島根、鳥取、明石市首長など
環境大臣に和歌山県知事、昆虫採集してもらう

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本端子とかありえねーわ
てかもう自公政権潰せよ

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
ここで終わってた

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
毎日8000人も感染してるのに何故かワクチン接種して防疫に成功したと思ってる白痴集団

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
願望記事か?

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>83
国民の多数派はどれも賛成だろ
原発は状況次第で意見変わるのはあたりまえ
いまだに反原発運動やってるアホじゃなきゃ問題ないさ

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世論調査は産経と読売だけうんぬんかんぬん

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>19
菅さんは電波オークションに手を突っ込もうとしたから学術会議と手を組んだマスゴミに潰された

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>90
小池って無能で真っ赤なクソババア?

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
与野党総入れ替えだろ

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お得意の消極法で河野や

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>74
外務大臣時の中韓への毅然とした外交姿勢は良かったんだけどな
その後はなんとも我の強さしか発揮してなくて微妙だった
つか自民の中の左筆頭だった石破はマスコミにももう見限られたか

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>81
冷静に見ろよ
さっさと自分では解決できないと判断してわざと安倍の天敵らを復活させて解決に向かわせてる
世論が岸田に辞めろと言った時にエイトはまだ岸田はましと言っていた意味がわかったよ

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野は石破を幹事長に据えて民間から橋下を行政改革担当大臣にして変な癒着を断ち切る
法務大臣を上川陽子にして凶悪犯罪の厳罰化を指示
この2つだけやればそれだけで十分仕事したといえる

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうどこでもいいから一回統一教会から政権取り上げとけよ

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうせ総選挙をしても必ず自民党が勝つんだから総理の座を今いるなかでグルグル回すしかないんだよ

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
菅のカムバックしか無いだろう!!一番仕事をした総理大臣だったから、5年ぐらいはやらせたい。

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コロナ補助金がなくなったら、何故か勝利感覚になっている職域ワクチン高卒管理者の世界。

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>33
コンクリだけは勘弁
共産党員の親の被害者への態度を見たら洒落にならんわ

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>91
売国奴の数がバカみたいに多いから
ムリ

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>56
コロナ治療絡みで医師会とも戦おうとしていたからな
ガースー戦闘力高すぎやわ

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党議員はもういらんだろ
ゴミばっか

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>97
電波オークションは、新聞社利権の破壊だからな。
新聞マスゴミが、ガースー降ろしで集中攻撃した。

あの退陣劇は、岸田のクーデターだよ。既得権益が岸田を選んだ。

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスゴミはまだ紅野傭兵一族を推してるのか
もうバレバレだっつーのに

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>104
しがらみのないNHK党でよろ

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が都合の悪いことを権力で握りつぶして総理大臣してたから自民のイメージ悪いよなあ

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ドイツもカルト教信徒なんだろ?

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>河野、岸田両氏のほか、10人以上が名前を挙げたのは
>石破茂元自民党幹事長33人
>▽高市早苗経済安全保障担当相33人
>▽橋下徹元大阪府知事30人
>▽菅義偉前首相22人
>▽山本太郎れいわ新選組代表21人
>▽小泉進次郎元環境相14人――だった。

>▽山本太郎れいわ新選組代表21人

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>108
共産党員の子供がコンクリ事件を起こしただけで、
それは共産党自体とは無関係やろ。

あまりにも頭の悪いレッテル張りは壺としか思えないから逆効果だぞ

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
どこと?鬼畜米英?

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう胡散臭い世論調査とかやめろ
しかも毎日

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
願望を記事にすんな
石破推しはなくなったんだ?

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>20
そいつもまともじゃない奴

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あー、この人聞いたことある、とかが支持に転化してるだけ。大学の評価もそのレベルでしかできない。

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何か面子を見ると頼りないな、他にも日本にはマザーの子、二世...が
いっぱいいるんじゃないの?

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>56
重要土地規制法案
日米共同声明に台湾海峡を盛り込む
カーボンニュートラル推進を表明

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>39
壷の敵だからアンチすごいやろ

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マザームーンの孫だろ

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山本太郎がランクインしてるとか、日本闇深すぎだろ

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>111
やっぱり社民だよね
いや令和?

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壷がいる

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ15年前くらいの調査だと1位が舛添要一だったこともあるよな
スキャンダルや失言ひとつで一気にランクが落ちる
だからガースーや岸田みたいなのしか残らない

炎上リスクの高いツイッターに熱中する河野太郎はダメだろ
3年後くらいに首相になるチャンスがくる可能性があるかもしれないけど3年経つ前に炎上して人気失墜してる可能性のほうが高いと思う

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バランスボールは大丈夫か?

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>128
毎日新聞のアンケートだからな

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうマザームーンでええやん
あれを特命総理にしたら良い

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
共産党は無いわ
ここの支持者は中核派のれいわに流れてる。
れいわが議席を増やすと共産党の議席が減る関係。

共産党の支持者は自民党を叩いてるけど、共産党の本当のライバルは中核派のれいわ

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
茂木敏充幹事長とかハーバード出てマッキンゼー出身の切れ者だけど駄目なん?

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワイカルト宗教アンチ
河野なら支持
それ以外なら共産にでも入れる

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
国葬

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山口那津男

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
下がる理由は国葬が主じゃね?
聞く力とか言ってたけど、各社の世論調査で国葬反対の方が多くなっても
何もしないのが下がってる主な理由かと

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>135
統一が嫌がるなら共産はアリ寄りのアリ
発狂しそうだから共産に入れるで

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>136
人望がない
政治は一人ではできない

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
菅前総理でええやん。実績もあるし一番無難だな

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>139
マジ山口にやらせてみたい

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朝青龍

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
コレんとこも腐り一族じゃねえか。
そんなのしか居ねえのか?
無能と犯罪者だけかよ、だったらもう自民とかいらねえよ。

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>136
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺の件でも明らかになったが世襲議員は過去からのしがらみだらけ
自民党が復活したいなら世襲を切っていくしかない
岸田、林、福田、鈴木、河野‥全員ダメだな

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>143
直人の方がいいだろ

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
菅ちゃんでいいよ

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>111
右より左のほうが圧倒的に多いからな

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>39
原発再稼働反対派
女系天皇容認

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>150
直人ね

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺対策終わってないから誰がやっても
今の自民党だと?秘書にいるんじゃないの?

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
そっち側は萩生田擁護で忙しい

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民は政治力はあるかもしれない老害ばかり。岸田にしてからが現実をよく把握できんからバカばっかりやらかす壺野郎だ。
何が聞く力だw
必要なのはクーデター

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>134
全国民で合同結婚すれば、出生率も爆上がりだな
未婚のヘタレブサイクもハッピーになれるわ

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>72
シンジローが山本タローより下なのは草

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>135
共産党に入れればいいんですね!了解!

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺市になったら戦争不可避

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野は派閥から嫌われまくってるから
党員票とかで勝っても
決選投票とかいう派閥談合を
反映させる馴れ合いでひっくり返される

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
AIアベシンゾウ

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ知名度で答えてるやつが多いということ

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガースーはもっと国民の待望論が高まらないと難しい
マスゴミを含む利権に引きずり下ろされた経緯があるからな

165 ::[ここ壊れてます] .net
進次郎と山本がいる時点でまともな調査ではない

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
消費税ゼロにしてくれるのなら山本太郎で良いわ

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会だらけの自民党員選なら壺市が強そう

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>135
国会見ていたらなぜ安倍らが立憲 れいわではなく共産党を潰そうとしたかわかるよ
あそこは法律勉強させているから徹底的に追及して止めてくる
岸田が共産党を復活させたおかげでまさかの声優らがインボイス制度廃止のために立憲 国民民主 れいわではなく共産党に頼みに行ってるよ

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>20
それもアヘが雇ってたネット工作員のコピペだろうね
最近その書き込みはほとんど見ないし

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野??岸田???
お笑い調査かよ

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
麻生より
安倍あとは一番苦労する貧乏時期
だから岸田
そして見事に貧乏へ
想定通り

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上烈士だろ

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
てか前回の総裁選も河野が国民人気1番だったんだけどな
第一次安倍の時も石破が1番人気だったからな

国民が求める人が正解で自民党と統一教会が押す人はゴミクズ

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ついに山本太郎がエントリーされる時代が来た

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新吉村

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田の次は、河野か石破?
自民党も人材がいないな

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
曙太郎

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さて次のツボ決選投票を制するのは誰か?
雌雄を決するのは票数じゃない
談合だよ談合w

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
原発推進のことを考えると高市一択だな

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
妥当やろこのメンツは
逆にこれ以外でいるか
ある程度知名度ないとだめだろうし

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうちんぽこの長さで決めていいよ

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
色々取り組んでくれたガースーが良い
本人は断りそうだが

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>179
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野はないわ
つうかあの場面で進次郎と石破と組む時点で頭パッパラパーノ馬鹿だろ

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>174
小池晃と有田はそんなに評価してないよ
単にこれは知名度がある政治家が選ばれているだけ
国民が馬鹿だから橋下にまだ期待してる

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
菅は態度が悪いし喋りが下手だから
何やってももう国民に受けないわ

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自衛隊の武装蜂起で軍事独裁政権樹立、現職議員は全員処刑でリセットを要求する!!

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>168
でも国会なんて見ている人は少数じゃね。共産党このままだとジリ貧。党首が地味すぎる

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山本と小泉は要らない

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野ワクチン担当大臣
「ワクチンは1年は持つ。3回目の接種の必要性については、2回目を終えてから1年後のデータを分析して判断すべき。」
https://www.tokyo-np.co.jp/amp/article/111691

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民の女議員は男より先鋭的なのと今井や三原みたいなパーばかりだな
野田が一番マシに見える

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
【ANN世論調査】岸田内閣支持率36.3%(-7.4)で発足以来最低 不支持は最高40.9%(+8.2)で逆転 国葬「反対」54% 旧統一教会調査「不十分」65% [ラッコ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663552395/

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
慰安婦合意の当事者だった岸田が、ホイホイと首脳会談に応じたら日本国内でどうなると思う?
それでなくとも林が中国のハニトラにかかって中国の言いなりなのに、自民党が崩壊しかねない 保守派で新自民党作るなら大いに支持するけどさ

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>174
サヨクはもう共産社民立憲捨てて
山本集中支持にしたほうがいんじゃないの?
あんなゴミ政党たくさんあったってしょうがないだろ

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アントニオ

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
田中真紀子がトップだった時期があると書こうと思ったけど菅直人よりましか

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>179
原発?福島を忘れたのか

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
そう言えばそうだなw
まあ普通は自民に騙されたと知ったら支持やめるよね

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本も大統領制導入するんかな
そうなったらひろゆきとか吉田くんとかがなりそう

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>39
自民党の中で数少ない反統一協会
サタン👿

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>199
天コロ制はもう限界だしな

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
次も自民になると思うな

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もはや自民党にもその他の党にも首相の適格者はゼロ。民主主義は終わった。武力革命しかない。

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>188
あそこは小池晃が仕切っていて田村智子を次の委員長にどう見てもさせようとしてる

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>197
被害を最小限に抑えた菅直人だろ

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>197
忘れるわけがない
なので安全な新型炉に建て替える必要がある
これは必然

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>194
俺はれいわ支持じゃないが
まあ氷河期世代だかられいわでもいいや
新しい政権になってほしいやね
宗教やマルチ以外のね

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
割と真面目に枝野さんしかいないかと
泉あいつはダメだ
アベノコクソウへの参列を検討した時点でアウト

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>203
はい破防法

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも日本の政界は米に習って金持ちしか入れんようになってる。

だから若い連中はもちろん一般の下々を代表するような奴は野党を含めて誰ひとりおらん。
公明なんて困ってる弱者につけ込んで寄生する創価じゃねえか。

今いる議員なんか全員いらんわ

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次もやっぱり壺自民党w
選んで安心安全
何が安心安全なのかはしらん

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
維新の松井さんがいい

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
石破=高市でワロタw
高市人気なんだったんや?

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここのランキングはセクシーじゃないね

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
麻生派の河野さん
この人しかいませんよね

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
能力的にはガースーしかないな
見た目が頼りなさそうだから一般受けるしないのが難点

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
河野だけはやめとけ
無能のくせに選民主義だから独裁して国民生活ムチャクチャになるぞ

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>207
ないない
ヒットラーのマネっ子だから
調子のいいこと言って、他の政党批判ばかりしている中身無いだろ

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>162
合成音声は本人のだと怖気がするからいっそSofTalkでいんじゃね?

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
高市は〝天の時〟を逃したな

〝あの時〟しか無かった。もう無理。

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>213
なんちゃった愛国発言で人気だったとか?
で壺電波がバレて…

222 : :[ここ壊れてます] .net
デマ太郎のデマに気付けない奴はカルト宗教にマインドコントロールかけられたり投資詐欺とかMLMに引っ掛かってそう

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自衛隊にどんな人材がいるか知らないんだけど、クーデターを率いることができそうなリーダーはいないのかな?

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小泉でいいよ
壺ウヨうぜーからな

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市でいこうず

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>194
山本太郎は石垣のりこと関係を切り捨てリベラル界隈から石垣のりこは嫌われていたのに小池晃は前川と石垣のりこはずっと評価していた
逆に山本太郎のことはそんなに評価してない
有田も山本太郎を評価してない
政権担当能力は微妙だと思う

227 : :[ここ壊れてます] .net
>>216
こう言うマインドコントロールにすぐハマるていのうって何でこんなにえらそうなんだろ

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今の自民党って権力とかで押さえつけてるだけだからなあ、いったいどこが民意なのだろうか、それこそ暴力じゃねえかよ

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田2位???
わけわからん

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
だろうね
同じだったり、似たような文章をあちこちで見るのはほぼ工作員と思って間違いなさそう

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
唯一総理大臣になれなかった自民党党首河野洋平の息子ねぇ…

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>39
何か、会社持っててそれが決め手になって失墜してなかったか?

1度信用を失って負けたのだからもう出てこなくていいのに。

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うんこしかいない

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
口先だけ勇ましいやつとかいらないんだよな
吉村とかもそうだけどさ
ワクチンで全責任は俺が取るとか言って責任取ったか?
都合悪いのは全部デマで知らんぷりだろ

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市と石破が同数か

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野くんでよろ

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>78
お前の印象など誰も聞いてない

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
AI政治がやって来る
論説フェロー 芹川洋一
2019年2月11日 2:00 [有料会員限定]
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO41080150Y9A200C1TCR000/

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺信者にアンケートしたんだろw

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう壺民党はないわ

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>230
某教会の信者じゃねえのか?

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市はもうないよ
統一協会の仲間になりたくないんだろ?
野田の方がありそう

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
電波サイコロパワーに洗脳されていない河野くんでよろ

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
解散総選挙だろ

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>59
スガと安倍は共犯
安倍が壺ならスガも壺

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>231
谷垣さん忘れんなよ

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>244
今やれば立憲が圧勝する

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野太郎は自分ねケツ拭いた事ないイメージ

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>246
なってるよ谷垣

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野太郎しかないな
反ワク震えながら「河野太郎ありえない!」とか怒ってて草
反ワク全員に接種させないとコロナ禍終わらんからな

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テレビドラマではこんなのあったが…

17才の帝国
https://www.nhk.jp/p/ts/VNXRGXV8Q3/

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>224
小泉純一郎は清和会

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>250
じゃあ一生終わらないね

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山本太郎が小泉進次郎を超えてランクイン
山本太郎総理が徐々に現実味を帯びてきた

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>234
今の日本人てパフォーマンス政治家やtwitter芸人政治家が好きじゃん
それに人気の政治家の不正に入れようとした人らを国民は批判してるじゃん

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
後に復活した自民党の歴史改竄2より、なぜか日本から壺害を一掃した名宰相として名を残す

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バランスボールのバカだけは勘弁して

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえず、N党れいわ党は日本発展のためには潰しておかなくちゃ

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>246
谷垣さんは鏡みたいな野党党首だったね
総理大臣姿も見てみたかった

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とととテロ自民党は解体しろ

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
まだ旧あの教会ので世論の風が悪いのと岸田政権で目立たないからじゃないかね
たぶん今でも河野より岸田より高市って思ってるよ

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>254
それセクシーの化けの皮がはがれただけでは?🤔

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>247
無理
有田が代表選しろというぐらい微妙な党首

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
今年、社労士試験受けたけど河野太郎のお陰で
合格発表が1ヶ月も早くなった
こういうのは本当有り難い

私が行政改革担当大臣をしていたころ、なぜ国家試験は
合格発表まで時間がかかるのかという問題提起がありました。

マークシート試験でも発表まで一か月以上かかるものもありました。

当時の大臣直轄チームでこの問題を取り上げ、私の後任の牧島大臣が
これを引き継いで、このたび、7つの試験の合格発表までの期間を
短縮しました。

まだまだ充分とは言えませんが、とりあえずの成果です。

今回、試験から合格発表までの期間を短縮することに
なった試験は、以下の通りです。

第二種電気工事士 33日から14日へ
浄化槽管理士   47日から17日へ
社会福祉士    26日から20日へ
宅地建物取引士  30日から25日へ
通関士      38日から25日へ
社会保険労務士  47日から25日へ
保育士      34日から29日へ

これらはいずれもマークシート試験であるにもかかわらず、
合格発表に長い期間かかっていました。

国家試験の合格発表
https://sp.ch.nicovideo.jp/taro/blomaga/ar2088275

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>255
不正に入れるってなに?

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>255
人気投票と勘違いしている国民性
こんなので大統領制にシフトしたら国がめちゃくちゃになる

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野太郎は統一教会問題で、自民党を追及する異端児になれるかどうか
それこそ、自民党をぶっ壊す覚悟があるかどうか

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党は一度なくなれ
玉木でよろ

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
野田は確実にないかw
亭主が元ヤクザでそれをことさらにごまかしあろうことが司法判断に楯突くw

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺自民はもう無い

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゲルはねーわw

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>258
国会見たら?
侮辱罪厳罰化の時に可決されてそれでも必死に野党議員は頑張っていたのに予算委員会で大石が岸田に対して誹謗中傷発言して全てを台無しにしたがな

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
岸田は清和会じゃないから、節目にはちょうど良かったんだよ。
これが山上事件が清和会の首相の時に発生してたらこの流れはないぞ。

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>267
現時点ですでにないやん

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>39
蛙の子は蛙だったから

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市さん以外ありえないでしょ。
この国を護り、発展させていける唯一の人材だよ!

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民である限りは誰がやっても同じだし生稲にでもやらせりゃいい
老害が院政してるだけなんだからさ

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>265
汚職や不祥事という意味

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
はぁ?また総理できると思ってんの?
メデテー!

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>253
めちゃくちゃ頭悪いな
反ワクのせいで未接種バカがポロポロ重症化してる
全員がワクチン打てばほぼ重症化しないんだから終わるんだよ

>>264
ほんと有能
河野しかありえない
雑巾掛けは無能岸田がすべき

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>30
それは恐らくいま高市自身があまり前に出てきてないからだろ
騒ぎに乗じて露出を増やすのが得策な場合と逆効果の場合がある

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺議員をまず一掃してからだろう

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
時代は太郎

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
最近の自民総裁ってみんなそうじゃん、安倍すら

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>273
岸田はうまくやれば清和会を潰せる大チャンスだったのに
なぜかボーっと突っ立ったまま自分まで巻き込まれとる
やっぱ戦えないヤツは政治家としてダメだわ

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
二階と菅が岸田を降ろして河野を総裁にしようとしてるから
そのための世論誘導記事かもね

https://news.yahoo.co.jp/articles/14bdf44e0ec5f19a76d33bf5bfad833abaebc6d2?page=2
>しかし菅は、自分が再び矢面に立てば、前政権の二の舞になると考えている。そこで目論んでいるのが、二人の「駒」を動かすことだ。

>先鋒は去年の総裁選で、麻生派所属ながら菅の全面支援で岸田と戦った、河野太郎である。

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
瀬開発の幽霊内閣安倍晋三

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>283
もう80越えてんだぞ

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>283
麻生?

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>56

ガースーより鳩ポッポの方が上だぞ。

鳩山が1年でやったこと

・新型インフルエンザの感染拡大を収束
・医師不足に悩む救急や外科、産婦人科、小児科医などの診療報酬引上げ
・分娩の公的助成
・肝炎患者のインターフェロン治療の自己負担限度額を月7万円→1万円に
・国家公務員の天下りあっせんを全面禁止
・記者会見オープン化
・日米年次改革要望書廃止
・密約解明
・基礎的自治体に事務事業の権限と財源を大幅に移譲
・国と地方の協議の場を設置
・非正規労働者の雇用保険への適用条件を緩和
・製造現場への派遣を原則禁止
・子ども手当支給
・生活保護の母子加算復活
・父子家庭にも児童扶養手当支給
・公立高校生授業料無償化
・私立高校生 年12~25万円助成
・農家への個別補償制度実施(先進国では常識)
・全ての国直轄事業における負担金制度を廃止
・バリアフリー改修、省エネ改修工事などを支援
・社会保障費 年2,200億円削減方針撤回

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍さんが長くやりすぎだせいで
壺議員しか民衆に知られてないんだよな

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
増税があるじゃん

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田とか言ってるやつからは選挙権剥奪してもいいと思う
山本太郎や進次郎以上に意味不明

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>21
それな

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
デジタル庁で成果が出せたら河野でいいよ
発信力実行力だけで成り上がってそれ以外は何もないやつなんだから

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国の犬がいいとか

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>284
総裁選は党員が握ってるから
壺がやりたい放題してそうなんだよな

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
次まで党首やってらんないだろwww

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>276
ブレーキ役を慎重に選ばないとな
先鋭的な政治運営をしそうだけど、実現できたら凄い
応援したくなる
だが、バランス感覚がどうなるか、政治を回していけるのかが不安になる(周りが付いてこれるかという点)
河野氏は原発推進に舵を取るなら一押ししたい

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嘘を書くな
それはマスコミから見れば河野が都合がいいからだろ

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また中国のカネで記事書いてんのか変態新聞

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野

二階

福田

売国親中三銃士

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>194
無理だね。

そもそも自民党が本来いくつものバラバラの政党の集合体みたいなもので
奴らも我慢して調和を取ってあたかも一つであるかのように振る舞うことで
勝ちを取りに行ってる。

野党はその構図を理解していながら自分たちは勝つことよりも
自分たちの独立性を優先しているということからしてみれば
野党という立場を貫きますという意思表示にすぎない。

本当に政権取りたければ野党同士で自民党のように合体するしかなく
その中で独立性や主張については妥協する覚悟がないと自民党には勝てない。

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>290
支出ばっかり。無能すぎる
民主党ってたった2年で日本経済に致命的なダメージを与えてて草

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>295
10年かかるな成果
ワクチン時みたく只打たせるだけのやっつけ成果なら別だがw

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほんとに日本終わりそう

307 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>295
小泉純一郎以上に負の遺産残して逃げそう…

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野と岸田どちらかしか選べないと言われたらどうしよう(´・ω・`)

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>280
だから打つ気がないから一生終わらないねと言ってるんだが
お前らは永遠に打てばいいじゃん

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
田中チョン会長が自民党から大人しくしといてくれって頼まれたとゲロってたな
まだ内通してるのがいる

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
⬛ この調査で一番の注目は、野党第一党の立憲の代表入ってないってことだよ
立憲がいかに、 この後になっても全く期待されてないことわかるだろw

そして、 意外に多かったのは岸田
調査した毎日新聞はもっと河野と開きがあると思ったんじゃないのか
予想通りで、俺はそうは思わないけどな

さらに、意外に多かったのは、高市
政治家じゃない橋下、 元首相を辞めたばかりの菅

最も多かったのは河野太郎デジタル相で、87人(全体の14%)が挙げた。
岸田文雄首相の続投を望んだのは66人(同10%)で2位だった。

河野、岸田両氏のほか、10人以上が名前を挙げたのは石破茂元自民党幹事長33人
▽高市早苗経済安全保障担当相33人
▽橋下徹元大阪府知事30人▽菅義偉前首相22人
▽山本太郎れいわ新選組代表21人
▽小泉進次郎元環境相14人――だった。

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どの政権どの人がなっても一緒
民間が頑張るしかない

313 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>280
河野はワクで何人も殺してる
デマも拡散したし

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マザームーン一択wwwww

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
萩生田さんが入っていない時点でやらせ臭いな

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>295
ないよ
まず周りに三役を任せてもいいやって思われるようになれ
高市にすら劣る一匹狼なんかには用はない

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワシは下に郎がつく議員がこの国のトップになったら日本脱出しようとおもとる

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>293
冷静に見たら?
エイトは岸田はましで邪魔した議員がいると言ってるじゃん
それに岸田はわざと潰れる寸前だった共産党 落選濃厚の石垣のりこ オワコン状態だった安倍の天敵だったジャーナリストを復活させてるよ
こいつらに力を借りて解決に向かっているじゃん

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>285
まあそういう見方もあると思う。
ただここぞとばかり乗じて即座に動けばまたそれはそれで叩く奴も出てきて
何なら山上を仕向けたのは的な陰謀説を唱える奴すら出てくるからね。

なかなかタイミングって難しいと思うよ。

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
財務省の指示による増税じゃない?
ただ、思いの外、議員や国民からの反発が強くて何もできないんじゃない?

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>317
俺も
勘弁してほしい

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
観光立国反対する政治家来いよ

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
予定通りそうきたか

バイデン側から指示が入ったな
次は河野太郎で決まりだよ

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>315
萩生田はほぼ政治生命終わったやろ

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>321
夜郎国にでも亡命するか

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍派はナシね
出世もナシなヨツンヴァイン的に

327 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなんを世論に持っていこうとするからマスゴミとか言われるんよ

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
立憲民主党の泉という書き込みがねぇなぁ。
正体は隠さなくてもいいぞパヨクくんたち

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でたでた極左河野推しの捏造

330 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゴミ壺リレー(笑)

331 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>318
総理が岸田でなかったら
ここまで安倍の闇も暴かれなかったよな

332 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>306
そもそも国会を見てない国民が悪いよ
あれを見ていたらどこが優秀で国民寄りの議員かわかるのに

333 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
立憲泉だろ

334 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界の流は女性元首だろ
稲田か高市か蓮舫辺りにやらせてみろよ

335 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>251
ずいぶん簡単にAI暴走させてたよな

336 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
デマしか言わないのが好きなのか?
酷いな

337 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
使用済みの岸田はもうオワコン

タッグを組んで石破茂、小泉進次郎、河野太郎
これでいけば支持率は70%を超える

338 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>334
それなら辻元だろ

339 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
石破推しの次はド極左河野推し
反日を持ち上げるんだよ

340 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>313
平気でデマを書く壺だな

341 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>251
それ期待して見てたけど
AI政治云々はただの設定でなーんの掘り下げもなくてがっかりだった

342 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>332
共産党か立憲民主党の議員が頑張ってるからな
まぁそれに対して安倍がヘラヘラ笑って話題ずらしてかわすっていう
構図だったか

343 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>334
稲田の所が飯干なら番組出来そうw

344 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田政権が終わったら自民党は分裂するだろう
だから岸田の次は誰が総理になるか読めない

345 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
誰だよ

346 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう自民は誰がやっても同じ
宏池会の岸田ですら死んだ後も安倍忖度
スタグフレーション経済破壊に汚職塗れ

立憲政権交代準備しとけ
三年もこいつらにやらせたら日本は跡形もなくなるわ

347 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>319

> ただここぞとばかり乗じて即座に動けばまたそれはそれで叩く奴も出てきて

小泉純一郎なら国民の空気読んで統一=安倍派を叩きまくって解散総選挙打って刺客立てまくっただろうな。キッシーなら絶対できないだろうけど。
そう考えると小泉純一郎はやっぱ凄いわ。

348 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
阿部寛に一票

349 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ日本共産党なんだよなぁ
志位和夫内閣総理大臣しか勝たん✊💖✨🥺👊🏻

350 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>332
国会中継見てるようなの
リタイヤした年寄り以外じゃろくなのいねーだろ

351 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>331
金平さんがまさかの愛国者になって国民的な人気者になっているし、青木理は国民からまともなコメンテーターとして認識されて世論に影響力を与えるまでになってきてる
逆に安倍友コメンテーターは落ち目状態
こんな展開は予想出来なかったよ

352 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
橋下やメロリンQや進次郎が入ってるw

353 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカが適当に選んで日本のメディアにのせてるだけだろ。自民党なんて。

354 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>218
調子の悪い事言う党には投票しないよ
税金は日本が高いわりに還元されないってやつだし

355 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>347
ただの基地外ってだけ

356 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>338
菅直人とか辻元とかw
お前正気か?
そもそも立憲に政権交代することなどないから期待しない方がいいぞ

357 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>339
活動家の機関紙なんだから仕方ないだろ

358 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
母数少なすぎて世論調査にすらならないだろ。
街角アンケートのだれが好きかシールを貼ってくださいレベル。

359 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>332
映画でさえ2倍3倍速で見る時代に
あのダラダラ国会を見ろというのは酷だと思う

YouTuberが国会まとめ、とかやれば少しは観るかもだけど

360 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>305
ワクチンは手配するための担当だし欧米に比べ遅い遅いって批判が強かったところから一部の反ワクが早すぎたって批判するところまで持ってきたのは成果を上げたと言えるな
それは総裁選で負けた時点でリセットされたからもうないものとして、デジタル庁も大きな成果じゃなくてもとりあえずは手続きの便利さとかぐらいでもいいよ
COCOAでハードルが下がりまくってるしな

361 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>21
ホントにw

そんなことがわからない変態毎日は
やっぱり中共の工作機関なんだろなw

362 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>306
日本再生復興には原発は大切な資産
旧型炉の廃炉は必ず必要で急ぐ必要がある
同時に新型炉に力を注いでほしい
核融合炉はもう少し研究開発に時間がかかるので開発費マシマシで
核分裂炉は小型炉で高温ガス炉、溶融塩炉、高速増殖炉を全国各地の都市近郊にグリッド接続、約1000基を新増設していく

コレはエネルギー事情や気象変動の抑制において喫緊の課題

363 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺への追い討ちを緩めないために河野さんだな

364 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ消去法で第二次菅政権が一番良さそうだけどな

365 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
風前の灯の毎日新聞が内閣支持率29%とか、たった58票で、河野が次期首相とか先鋭化してるな
中国の資本でも入ったか?

366 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>347
岸田と小泉は本質的にやろうとしていることが違うからね。

岸田の本性はまだわからんけど小泉のように外資に日本の財産を
明け渡すようなことを目的としているわけではないのは明らか。

小泉の場合は、既得権を叩く目線という別の観点から国民(底辺)を乗せれば
日本が守るべきものをそうではないと思いこませることに成功するわけで
誰か高度なシナリオを描いた奴がいて、割とやるのは簡単な話だったと思う。

パフォーマンス政治は国を壊すことなので、壊す方向なら簡単に出来る。

367 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
SMSはダメでしょ
あんなの偽メールばっかりなんだから
こんなもんに世論調査しても返信なんか来ねえよ
高齢者ばっかりが答えてるからこうなった

368 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>356
みんな民主党政権の復活を期待しているよ

369 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>359
関係ないけど、それのせいでバカが増えてると思う
バカっていうか上っ面しか見えない人間が増えてる

370 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>363
河野はデジタル大臣の間にちゃんと成果を出したらな

いまのところ口だけ大臣
総理になったら手のひら返しする事間違いない

371 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
未だに進次郎に期待してる人がいるんだな

372 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>335,341
でしたねー
もっとAIに踏み込んだ内容にして欲しかったけどNHK的に無理か

373 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
Scramble Matter?  09/19 11時36壺

374 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次の総理は鶴子の意向次第だろ
保守にとっては鶴子>天皇

375 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小野キミさんだよ総理は、愛国心の塊みたいな人

376 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
売国奴ばかり候補者にあがっているな
ガースもう一度やってもらえば少しは自民党もましになるんでは?

377 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上総理しか見当たらない

378 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなん
有名人か名前を知ってる奴しか
でてこんら

つまりそんだけ
地味ってことじゃね?

379 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党は分裂すると見て良い
政界再編を主導した人物が次の総理になる可能性が高い

380 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野とか岸田とは比べ物にならないくらい緊縮・増税派なのに
なまじ人気があるから「年金の最低保証金を守るためには消費税増税が必要なんです」
と言われたら渋々押し切られるんだろうな

381 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山本太郎www
可能性ゼロなのに誰が入れたのw工作員か?www

382 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>19
菅はもういい
高市早苗にやってもらおう
ただし無党派層から反発されないように勇ましい発言は禁止で

383 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>362
小泉純一郎元首相が語る「原発は国民に向けた核兵器」 再稼働論に反論 岸田首相の原発対応には「期待できない」
https://www.tokyo-np.co.jp/article/180933

進次郎はどうなんだ?

384 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>366
冷静に見たら岸田は自分では解決できないとすぐに判断して安倍の天敵らを復活させて国民を救おうとしてるよ
国葬前日にエイトが本を出版するのに岸田は何も言ってない

385 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>366
批判は簡単にできる
国民感情をコントロールするには誰かを批判し続ければ簡単
でもそれでは国が滅びる
批判政治は第三国からのマスコミコントロールによるものじゃないかなって最近勘ぐっているところ

386 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>351
保守論客A「統一なんて8万しかいないんだから問題ない」
保守論客B「そもそも宗教法人には信教の自由があって」
保守論客C「統一追及はテロリストの言い分を認めることになる」
保守論客D「そんなことより中国の侵略が」
保守論客E「安倍政権は霊感商法を規制したから」
保守論客F「日テレは反日」

いやあ、こんな醜悪なもんを見れるとは思わなかったわ

387 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また中華マスゴミの願望か
河野太郎でマジに日本滅びるぜ

388 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
虎ノ門ワロス

389 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
相変わらずのマスゴミ願望

390 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>379
政権与党なのに 何の利益があって分裂するんだ? 願望を語るなアホ
逆にこういう状態だから結束するんだよ
そんな簡単なことがわからないのか

391 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>382

高市も🏺だから嫌だ
https://news.yahoo.co.jp/articles/a3ca4de89d83b70381eaf63c52fc3a34e7c02625

392 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このランキングの中だと河野と高市くらいか
ホント人材いねえな

393 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野の壺の被害調査もポーズだけだからな

「被害をどうやって未然に防止をするのか。被害をどのように救済をしていくのか。闊達な議論を期待していきたいと思います」

いやまずは潰せよ

394 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二大政党にならない最大の原因は権力に阿った公明党

395 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野、山本太郎、小泉wwwwwwwwww
国が潰れちまうわ変態www

396 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちゃんとした大和民族がいいわ

397 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中華マスゴミの願望、日本端子太郎

398 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺にしろ倉刂価にしろ反社力ル卜は国政に関わらせるなよ。

https://i.imgur.com/9psQU3f.png
https://i.imgur.com/a6v8979.png

399 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野って外国人に二重国籍推進派のリーダーだぞ?

400 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>376
菅さんになる可能性もかなり高い
旧安倍派は菅さんならそれなりに言うことを聞くし

選挙では創価学会の票も入るし維新の票も獲得できる
そうすれば統一教会票がなくても自民が勝てる

それが出来る人材は菅さんだけ
選挙と党運営を幅広くカバーできるのは菅さんしかいないのが実情
ただ唯一の欠点はマスコミと相性が悪い

401 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>36
菅がやったら永遠の行動制限だから駄目
あいつは医師会と二階=中国しか見ない国賊だから

402 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野が万が一にも総理になってしまったら…
真っ先に韓国へ行って土下座するかもしれないな
なにせ父親が慰安婦を認めて謝罪までした日韓関係悪化の張本人だし

403 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺の河野叩きが始まるよ🤭

404 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>384
俺は岸田のことは悪く言ってないよ。
何もしてないと叩かれてるからそれは浅はかなんじゃないかな
と思ってレスしてるのだけどそこも冷静に読み取ってもらって…。

>>385
前からそうだと思ってる。
小泉竹中当時に2ちゃんでデマゴーグに惑わされすぎだっていったら
既得権に味方する奴は郵便局の奴だろとか袋叩きに遭いましたよね。
まともなサラリーマンなんだけど…ってw

405 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
れいわの山本太郎一択

406 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>390
自民党の方針として統一教会と関わる事を禁止にしたが
統一教会との関係を断ち切ると自民党の政治家の30%程度は当選しないから
政治生命を掛けて行動するしかないんだよ

そして次の選挙を見据えて動くとなると岸田政権が終わった時でないと間に合わない

407 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>391
日本の政界自体が蠱毒の壺みたいなもんだから
どの壺から取り出しても日本にとっては毒虫
国がそのものがド壺状態w

408 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市を必死に上げて河野を必死に下げてたのはやはり壺だよな

409 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
五輪とコロナを押し付けられたガースーの次な時点で岸田ごときには全く期待できなかったよな。

410 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>39
「ワクチン接種で感染しなくなる」みたいなデマを平気で流すくらい、基礎的素養が足りないところ。
しかも未だに訂正してないはず。

411 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>18
二階級特進したよ

412 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう自民党がやだわ

413 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
れいわやNに票を入れるやつは政治に疎い未熟者がなんか反発したくて入れる票
発言力(党席)増えたら国がぐちゃぐちゃになるから辞めろ

414 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>400
アレは菅Gであって安倍派ではない
梶栗と近いのもコイツ

415 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田は無能だったな
山上のお陰で政界を浄化しているが

416 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>39
ツイ廃人で傲慢で排外的

417 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>408
高市はもう終わったな

壺臭がプンプンするから
今のタイミングではありえない
あと10年ぐらいは静かにしていなくちゃいけないポジション

418 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>408
高市は初の女性総理になる可能性が確かにあったとは思うけど、もはや、そんな可能性は消え去ったな。

419 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>311
それ橋下も壺持ってると証明された気がする
創価はれいわを推そうとしてるようにも見える

420 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二階派もソロソロやな
ボケ老人的に

421 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党がアウト

422 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市さんの何が良いのかわからん
外交は中国を挑発するだけだし、経済は金を刷るだけ

一番ダメだと思うけど・・・

423 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>408
高市33票ハシゲ30票でいい勝負

424 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスゴミが持ち上げる奴は反日ばかり
まだ岸田さんの方がマシ

425 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実は石破が総理になるのが大当たりだったとかいう可能性はないだろうか?

426 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
韓鶴子

427 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>422
ダメで当然からスタート出来るってのが1番のメリットなんじゃないの?

428 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大阪土人は維新の議席を増やしてしまった国害

429 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>402
その点に関しては本人はあれは間違いだったと思っているフシがある
どちらかといえば親父の尻拭いをするほうかと思う

430 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>427
前評判を覆して勝利!みたいな事ができるもんな。

431 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
志位委員長がいいと思うの
日本共産党と中国共産党、ベトナム共産党でタッグ組めよ

432 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>376
菅はないアイツは闇の中の闇だぞ

鈴木エイトが公開してる統一教会と関係があった議員の中でも真っ黒濃厚
統一教会の講演に自民党議員を派遣してたのが菅

https://i.imgur.com/LVpUwID.jpg

433 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次の首相に求めるのは
自分の支持率を上げるために中国を挑発したりしない人
金刷って配れば豊かになるなんて夢物語を言わない人

現実的で、批判を受けてでも改革出来る人が良いです

>>427
でも、ブレたと言われないために自分の政策を実行しようとして
日本を壊しちゃうよ?

434 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>405
有田と小池晃が評価してない時点で微妙
小池晃は女の味方しないのかと言われてもずっと前川 石垣のりこを評価していて統一協会問題から見ると小池晃は見る目はあると思う

435 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>420
なかなか植え付けられた「印象」が左右するから難しい話だけど
清和会の連中は二階を生殺しにしてたのは反対派の象徴としてでしょうね。
これを叩き潰してたら党が空中分解してただろうのを敢えてということで。

元々は経世会の流れを汲んでるから親中派なのは当たり前だとして
タカ派で親米というか米国への利益誘導を目的としていた清和会から
親米=正義、親中=悪と印象を植え付けられた状態で見ると
二階はとんでもない国賊に見えるけど、そこまでではないはずだよね。

436 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党も落ちるところまで落ちたからね
このタイミングでドドーーーーーン!!っと河野太郎が出てきて
「統一教会をぶっこわーーす!!」と声高に宣言したら
一気に自民党の支持率は瞬間風速90%超え

437 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>431
しりゃ単なるイジメだわ
志位も総理になれば消費税上げたりさせられるw

438 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どっちにしても自民党じゃ無理ですよ
自民党の中では改革派の河野さんでも出来るのは
脱ハンコとか脱フロッピーとかそんなレベルのことしかできませんもん

ライドシェアととか解雇規制とか習熟度別教育制度とか
そういう改革を出来る人じゃないと日本終わりですよ

439 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺が死にものぐるいで河野を誹謗するスレと化しているw

440 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>433
良いこと言う。

ブレたと言われないために意固地に貫徹するよりも
批判覚悟でブレてでも是是非非を適宜判断していける人は重要。

441 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野はないわ。
ていうか自民党がない。

442 ::[ここ壊れてます] .net
客観的に考えて
誰がやっても絶対叩かれるんだから
メンタル強くないとやりたがらないよね

443 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野しかないわな
てか今すぐにでも代わってくれw

444 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
萩生田「チラッ…」

445 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気が早いわ
あと3年くらいは岸田で行くべき

446 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>440
ですね
ブレるブレないもそうですし、改革についてもそうですけど
批判覚悟でやるべきことをやってくれる人じゃないと、もう日本本気でヤバいですね

447 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんでもかんでも○○調査とつければ信用性が担保されると思ってるオワコン

448 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>441
冷静に見たら岸田はボロボロになってるから統一協会問題解決したら辞任で次は多分林

449 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野太郎しかないだろ
・若い
・防衛大臣、ワクチン担当、デジタルで突破力を発揮
・ツイッター使いこなすユーモアと気さくな人柄
・見た目がなんかやってくれそう
・父親も有名

450 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
林「時は来た」

451 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>431

452 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ナウリーダー全員消えないと始まらない

453 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田はよ辞めろ

454 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次から次へと世襲が並んで待ってるのか
いい加減にしろ

455 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>72
ひどいな
真面目に答えるのめんどくさいから適当に言ったランキングだといいな…

456 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
埼玉大学内にあるベンチャー企業の調査ってのがなあ。

457 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>431
共産党の委員長は途中交代無しで死ぬまでやるルールなの?ってぐらい志位がずっと委員長なイメージ。

458 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>448
統一教会問題はもう解決しただろ
調査して関係断つって言ったんだから

459 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>454
国民が政治に興味ないからやぞ

460 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次の首相っていうか自民でまともなのが河野しかいないという現実

461 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>427
総裁選では冷静に穏やかに理路整然と話してたのにそれ以降は多方面に噛みつきヒスになり壺や大臣打診の件ではウジウジグダグダとどうしてこうなったってかんじ

462 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市さんだったら、まだ事なかれ主義で何もしない岸田さんの方がはるかにマシ
高市さんはゼレンスキーみたいで怖いよ

463 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>449
河野って「次の質問どぞ」のウザいやつじゃないの?
あれはねーわw

464 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>446
話は逸れるけど日本企業が国際競争力がないのもそこなんですよね。

中期経営計画とか言って中身も理解せず適当に日経に書いてある事を並べて…
状況が変われば中期経営計画が3年間こうすると謳ってようが途中でも変更すべき
だけど、中身もわからず責任も取りたくないから途中では絶対変えない。

結果的に、判断と実行の機を年単位で逸して国際競争に負ける。

政治も民間も同じことが起きてると思う。

465 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>457
あそこは小池晃がどう見ても仕切っているよ
それに明らか田村智子を次の委員長にしようとしてる

466 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
河野太郎デジタル相 87人
岸田文雄首相66人
石破茂元自民党幹事長33人
高市早苗経済安全保障担当相33人
橋下徹元大阪府知事30人
菅義偉前首相22人
山本太郎れいわ新選組代表21人
小泉進次郎元環境相14人

橋下に負けるガースー・・・

467 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>445
せめて敵基地攻撃能力の整備や原発の有効活用など河野が手出しできないくらい筋道付けて欲しいね

468 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
引退している橋下がランクインw

469 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>449
後半の理由がダメ
雰囲気で選ぶなんて、選挙を人気投票だと思ってるイケメン大好きおばちゃんや、いいね!の数にしか興味がないインスタ女と一緒

470 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キッシーの支持率低下
正直なにが問題かわからないんですけど後継に相応しいのは福田先生しかおらん

471 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民の求めに応じて仕事してる人間が今の自民には河野しかいないという現実を直視出来ない人達って一体なんなんだろな?

472 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
デマ太郎が一位とか終わってんなこの国

473 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
反統一の岸田でいいと思うんだよな
河野は知能レベルが高いとは言えんし
残りは親中の二階派と統一関係者しか残ってないだろ

474 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
3位が高市と石破か
石破はもうないでしょ

475 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>438
しかできていなくはないですね
実行された施策の一部だけ面白そうだから摘んでこき下ろすのはマスゴミの常套手段
マスゴミに騙されるな

476 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>458
全く解決してないだろ
あんな連中さっさと解散させるべき

477 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>384
これって都合のいいときに利用だろう

478 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>473
岸田がいちばんクリーンだしな

479 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>470
親中派か宗教関係者が金でマスゴミを操作してんだろ

480 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>474
高市も安倍臭強すぎてきついかも。

481 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっと英語話せる宰相の誕生ですかね
駄目だよ今の時代に英語話せませんは

482 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市、石破、河野の三人がガッチリ組み合って日本の政治を引っ張っていってほしいと思います

483 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>464
そうですね
すべては責任逃れ、批判逃れが原因ですね
計画の変更にしても改革にしても、現状を変更するっていう事は
必ず批判は出ますからね、それでもやれるかどうかですね

>政治も民間も同じことが起きてると思う。
民間は優秀だし、政治に規制で足を引っ張られなきゃ成長できますよ

日本の企業と外国の企業の違いは、企業の能力の差じゃなくて
それぞれの国の規制の差ですからね

484 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>480
3位に入ってるからそういう問題じゃないよ
石破は最後に挑戦した後もう無いと言われてたからね

485 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍氏は??

486 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>458
あれでよし解決!って言えるのは現場ネコか壺信者だけだろ。

487 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
デマ太郎を雑巾がけに張り付けなかったばかりに首をとられるとは。

488 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パヨクと左翼が一押しなのが山本太郎って何かのギャグですか?

489 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民は勘弁

490 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>475
ライドシェアととか解雇規制とか習熟度別教育制度とか
そういう改革をやろうとしてます?

脱ハンコとか脱フロッピーとか、誰からも批判が出ないような改革しかしてないと思いますけど?
なんかありましたっけ?

491 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
党員でもない、しかも左翼の野党支持者も入ってそうな世論調査になんの意味があるのやら。

実際河野とゲルが党首になったところでやっていけるのか?
自民は単一党というより諸党派連合と言える党だから、トップは調整能力が求められるんだがアイツらにそんな能力あるのかと。

492 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この期に及んでも自民党を支持していてその中にしか選択肢がないと思い込んでるから高市とか石破とかふざけた事をわ言ってんの?

493 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>462
そう
だからブレーキ役は慎重に選ばないと
やりたいことは革新的で魅力的なので、実現できるかどうかが鍵

494 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
政治家にまともな奴おらんのかもな。選びようがない。まぁ自民党なんか滅んで構わん。

495 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野洋平のアホ息子って、

ゴッリゴリの壺系国会議員だよね

496 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>492
それ以外の支持が相対的に少ないだけだよ

497 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>493
高市さんのやりたいことって何ですか?

498 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野にしないとワクチンの責任とってくれないぞ4000万1億人分で4000兆もらわないと

499 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
首相は吉村さんが良いわ。

維新だから無理だけど。

500 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>463
河野は菅ほどではないが喋りがド下手
自分の方から発信するのは得意でも討論ができないから総理になっても短命なのは間違いない
それでもそれらしく喋るだけで何もしない石破とは真逆の方向でここまで注目されるまでになったんだから就任してからの短期間で何をやるのか興味がある

501 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
え?それ誰
立憲民主って党代表は蓮舫じゃないのw

502 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>480
高市絶対阻止したいグループが
奈良でのアベシを画策したんだと思ってるけどなあ

503 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>499
イソジンも

ゴッリゴリの壺系じゃん

504 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
松野「俺にやらせてくれ。ここらでお遊びはいい加減にしろってとこを見せてやりたい」

505 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
全国FAX使用禁止にしそう

506 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本を愛する日本人議員なら誰でもいい

507 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会問題を抜きにしたって誰が首相になってもマジで無能な大臣しか並べられなくなったのが自民党の現実なのに
この期に及んでもまだ自民党を支持してる人ってどんだけ思考停止してんの?

508 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
シェイシェイは?

509 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>463
それはマスゴミが同じことの質問繰り返したり、政治には関係ないくだらない幼稚な質問してたりするから仕方がない
それでもマスコミ対応多いほうだと思うよ

510 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>503
韓国って、常に日本の疫病神だわ。

511 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
鈴木エイトは?

512 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>502
大した陰謀論だな。

513 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小泉ジュニアが結構落ちたね
河野も失言多いし何かあったら順位落ちそう

514 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
老害連中とアベ系壺議員を排除してのびのびとやらせればマトモな政治するかもな

515 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市さんが人気出るのは当然ですよね
中国に対して強気な態度を取ったり、金刷って配れば豊かになるとか言ったり
典型的な人気取り政治家

でも、ダメですよ
高市さんと薬は危険です

516 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
山上某称えてるのって安重根とかいうテロリストを持て囃すチョンそっくりw

517 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野太郎はないわ
進次郎を信じろう

518 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>513
レジ袋の件で一気に勢い無くなったな

519 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
余計なこと言わないって一見ボンクラだけど才能というか能力なんだよな
お前らみたいに思ったことすぐクチに出しちゃう奴らに政治は出来んよw

520 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>513
壺 スダレハゲ
壺 河野洋平のアホ息子
壺 小泉のアホ息子

チーム神奈川

521 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>513
進次郎はアホのボンボンだから
有事が目の前に迫ってる時はさすがにダメだとわかるんだろ

522 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺密度が低い奴を頼む

523 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
中華で終わるよなw

524 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一番いいのはスガちゃん
スガちゃんが5年ぐらい首相やってくれたら、日本も変わるかもしれない

ただ人気ないんだよな~

525 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>519
壺で
知恵遅れな

河野洋平のアホ息子は、どう思ってるの?

526 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>511
政治家じゃない
政治家になりたそうでもないしな

527 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ河野が一番だが、岸田も茂木に嵌められて窮地に追い込まれてるだけで自民党政権を前提とするならマシな選択なんだろうな

何よりあの竹中平蔵が岸田内閣をチクチクやってるところをみると、岸田は竹中や壺一味に都合の悪い存在だとわかる

528 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>474
石破は両方の立場になって物事を見る眼を持っている
それを国民にわかりやすく説くことのできる人だと思います
国を引っ張る要人のひとりと思います

529 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺がなってもいい

530 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
橋下とか入ってる時点で何も理解してない層にアンケートしたの丸わかりだな

531 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>524
ゴッリゴリの

壺信者じゃん

532 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>524
ズブズブなのに?>>432

533 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女の総理がいい。

534 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何で自民から選ばないとダメなんだ

535 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>524
スガは五輪汚職で逮捕逃れに必死だからそれどこじゃない

536 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>519
余計なこと言うけど進次郎は天才だぞ
謎ポエムのw

537 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>528
石破さんを忘れてた
自民の中なら石破さんが一番良いですね

538 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カスを変えても別のカスが首相になるだけのエンドレス

539 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>532
そんなのどうでもいいよ

540 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>516
ネトウヨイライラ w

541 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>528
わかりやすくったって人気もないし
最近も適当発言がバレたばかり
さんざん総裁選出たけど石破はもう芽が消えたと思うわ

542 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
改憲阻止するたなら報道てろも辞さないというw

543 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>64
ここまでエゴサしに来たのか河野

544 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>516
山上を讃えはしないが、切っ掛けを作ったのは事実だろう。

それで、掘り下げられるこが事実なのかどうかということもあるけども
事実を詳らかにすることが国益としても繋がる話になるようなものなのか
国民の溜飲を下げるだけで国益の真逆(敵が付け入る隙)になるのかは
国民は冷静に捉えて判断する必要がある。

ワイドショーやネットの裏情報で知った気になって
情報をひけらかし合う低レベルな世界では解決できないね。

545 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>542
???

546 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市一択だけど
安倍晋三の後ろ盾が無いと、速攻で潰される

547 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>497
氏のウェブページ見てくればわかりそう

548 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>539
なんなら安倍より統一教会との繋がりが濃いかもしれない菅を総理とかwww

549 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>546
壺のエージェント

が復活できると思う?

550 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>546
派閥に入ってないから大変かもね

551 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事なかれ主義の岸田さん
自分の人気取りだけの高市さん
改革する風な河野さん
改革するけど、地味なスガさん
何かやってくれそうな石破さん

552 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
河野叩いてた壺ども息してなくて草

553 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>525
まあダメだよね
高市と五十歩百歩だよね

554 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>551
何もできなかった石破さん、の間違いでしょ

555 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ五輪汚職追及が一段落するまで岸田にやらせておけば良い
森やスガが逮捕されるまでやったら支持率も上がるし当分は岸田政権で良いだろう

壺掃除はそれと別問題だが当面河野に期待する

556 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>541
官僚はじめ公務員に嫌われまくってるからな
実務部隊に嫌われるとダメだよ

民主党政権時代もアホがバレて官僚がほとんど言うこと聞かなくなったからな

557 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>550
単純に

壺の支援がもう期待できない
それだけだよ

558 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
~よく噛んで食べることの8つのメリット~ 

☆ダイエット効果(糖尿病予防にも)
☆小顔効果(表情筋や口輪筋の発達)
☆脳の活性化(認知機能向上) 
☆虫歯予防(唾液の分泌による歯の再石灰化) 
☆歯並びや発音が良くなる(舌や顎の筋肉、顎の骨の発達)
☆口内の味覚や触覚の発達
☆ガン予防(ペルオキシターゼという酵素の効果)
☆胃腸の働きを助ける

食べ物をよく噛むことで得られる8つの効果とは! | 都賀デンタルクリニック
https://kaiseikai-tsuga.jp/post-2211/

559 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
なんで自民党だけ

派閥で責任取らせるの?

おかしくない?

自民党っていう一つの組織じゃん

560 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
ほんこれ

561 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>519
そう
俺には無理だから別の事しとる

562 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次はスダレで決まってますので

563 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>551
岸田は事勿れ主義ではないと思うぞ
表面に何も見せないからそう見える
腹黒いと見るかはその人次第だが

564 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>562
あなた二階さんですか?

565 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
小沢がそうしたのに今度は自分らが議席取れないからやめるとか都合良すぎでしょ

566 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>547
マジで見てきた
予想以上に全く何もなくて驚いてるんだけど・・・
君の言う革新的で魅力的な政策って具体的に何?

567 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民なんて金太郎あめの繰り返しなのに懲りないな

日本人っていつから学習能力のない無反省の馬鹿になっただろうな

568 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>563
まあおっしゃる通りで、政権を安定運用するために
そういう風にしてるのかもしれませんけどね

569 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
桜井誠くらいしか何かを変えてくれそうな人が居ない

570 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>566
高市とかぜったいにあり得ないから
構わなくていいんじゃない?

571 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
菅だろう
他は兜町に対して敵対的だ

572 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
菅さん「俺はもうやらん」

573 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この道しかないんだよ

山本太郎 総理大臣
山添拓 官房長官
志位和夫 総務相
小池晃 外務相
田村智子 経産相
福島瑞穂 厚労相
大石晃子 財務相
水道橋博士 文科相
八幡愛 農水相

574 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>567
有権者から見ると他はそれ以下だから選ばれないっていう単純な話だよ

575 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
菅は河野推してなかったっけ?

576 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
「山上たつひこ」でお願いします。

577 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>576
死刑

578 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>562
ゴッリゴリの、壺なのに?

579 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昨日から今日に掛けて、わずか1日で、13%も上がってるw 
一部の人が支持率下がってると騒いでたけど、実際は激増してましたw
騒いでるアホの謝罪はまだか? >>1

29%  毎日新聞 2022/9/18 17:19
https://mainichi.jp/articles/20220918/k00/00m/010/143000c

36・3% ANN 2022/09/19 06:23
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000268846.html

42・3% 産経 2022/9/19 11:39
www.sankei.com/article/20220919-S5CYZZMIMRL6LKSHDXOYZEUV4E/

580 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
シェアマスク総理で頼むわ

581 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親中増税派の河野太郎か

582 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
野田
民主党のほうな

583 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>574
だからその認識自体が大間違いだったとわかったのが今回の統一問題だろう
自民党は国家国民のためではなく統一教会のための政治をやってきた結果が今の衰退なんだからな

584 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハシゲとか河野とか小泉とかまじかよ

名前があがる事すら恐怖を覚える

585 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>581
知恵遅れの

壺太郎だよ

586 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>556
アホがバレて

詳しく

587 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>575
推してた
菅が推したから河野が不利になったという分析記事有料で全部は読めないけど
https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20211004/pol/00m/010/017000c

588 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>541
適当発言

詳しく

589 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高市さんも「核共有を目指す!」とか言ってくれたら
それはそれで支持もできるけどさ、そういうことは言わないんだもん

ロシアの入国禁止に対して「上等やないかいっ」とか
そういう事を言うだけでさ

590 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
別に戦争が好きで敵基地攻撃能力を保有すべきだと思ってないし
軍事費もむやみに増やすべきではないと思ってるけど
沿岸部に56の原発を持つ中国には長距離ミサイルと精密誘導弾の保持が核兵器所有に匹敵するほどの抑止力になる

591 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>587
壺の得意戦術だな

敵の候補を壺だとデマ流すという

592 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
時々、鈴木善幸みたいな奴出てるけどあれはどうなんだ

593 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>556
官僚とは上手くやらないとな
官僚政治になりすぎても離れすぎてもうまく行かない
そのへんが難しいと思う@政治家一般論

594 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>347
小泉、清和会なんだが

595 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>583
毎日新聞の行った「最新」の世論調査だよ

596 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>576
それなら山止たつひこの方で

597 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>589
そもそも

こいつって、NPTさえ知らない馬鹿だし
さすが、松下政経塾

598 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>588

石破氏の「イギリスでは国葬でも議会の議決をとっている」は誤りだった…石破氏「ネットで調べた」 [パンナ・コッタ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663395987/

599 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>593
官僚の人事権を握ったから
もう上手くやらなくても良くなって安倍がやりたい放題だったんじゃないっけ?

600 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>64
ワクで半身不随にさるたり█されたりしとるぞ
河野はいつ責任取るんだ??
https://youtu.be/3pZB59lHqyU

601 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:27:06.65 ID:g/9kVOka0.net
統一との関わりのほぼ無い
菅総理の再登板と河野副総理と小泉進次郎官房長官で仕切り直しだな

602 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:27:14.34 ID:WbEKKUfo0.net
おそらく河野だろうな
安倍みたいにゴリ押しされてるし
イケメンとかいって

603 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:27:55.38 ID:xe/sCgxb0.net
>>602
ゴッリゴリな壺で

知恵遅れなのに?

604 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:28:10.29 ID:RED/WW7T0.net
>>566
見てきたの?
俺は見てない

605 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:28:37.68 ID:WbEKKUfo0.net
>>603
だから壺にゴリ押しされてるんだろ
安倍の流れと同じ

606 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:29:03.38 ID:mmVvRT8z0.net
>>601
菅はズブズブですが?
https://i.imgur.com/LVpUwID.jpg

607 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:29:29.92 ID:3jUquqJK0.net
岸田は東條英機よりひどい

608 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:29:59.51 ID:hEYmL1Gm0.net
小泉付いてこなきゃ河野でもいいよ

609 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:30:14.06 ID:nMVC1SIw0.net
>>255
そうそうそう!それで安倍政権が続いたんだよね
振り返ると安倍政権で良かったことってあったっけ?と思う今日この頃…

610 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:30:15.80 ID:jptiLR3X0.net
無能な首相が続くと独裁者が現れそうだな

611 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:30:22.12 ID:So/kQMHW0.net
官僚は飼い犬みたいなもんで主人(内閣)の力量次第で心酔したり舐めたりする
こいつは大したことないと思えば面従腹背になる
安倍は扱い方が上手だったんだろう

612 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:31:52.95 ID:y6gs8HS50.net
>>30
これだって安倍一派が居なくなった安倍の遺志を継ぐためにやってるだけだからな
つまり高市なんて普通の国民は誰も望んでない

613 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:31:55.96 ID:ExeINcY00.net
>>579
ツマンネ

614 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:32:35.76 ID:v1gZXPlC0.net
河野太郎87人
岸田文雄66人
石破茂33人
高市早苗33人
橋下徹30人
菅義偉前首相22人
山本太郎21人
小泉進次郎元環境相14人

野党がメロリンQしかいないんですがwwwwwwwwww
壺どころか中核派にすら負ける既存野党に存在意義ってあるの?

615 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:32:59.58 ID:zYLLTpGg0.net
>>8
半分しか選挙に行かないのを放置して選挙制度の話なんか無意味

616 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:33:11.46 ID:CoY06QMX0.net
>>606
すごいなこれ
前首相だから大スキャンダルになってもおかしくないのに
なんで大手マスコミは黙ってるんだろ?
エイトだけウズウズしてるみたいだが、あの人あんまり強い事言わない大人しいタイプだからね

617 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:33:44.64 ID:Wk/aIlXe0.net
>>610
岸田はどう見ても独裁者じゃない
岸田は人格者と言われていたからある意味国民は助かってるよ

618 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:33:51.76 ID:5hDEGu3A0.net
>>614
泉健太100人

619 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:34:15.66 ID:WbEKKUfo0.net
稲田朋美も安倍政権の頃可愛いとか言われてたな
気持ち悪くて鳥肌立つわ

620 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:34:18.35 ID:UulYOtPK0.net
>>8
これのせいで組織票数万ぽっちの統一が国政に食い込めたわけだからな

621 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:34:47.46 ID:g4JcyZFp0.net
デマ太郎はごめんなさいしないと許さねえからな

622 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:35:10.81 ID:LJ9qVW0Y0.net
前は石破茂とか言ってなかったか?
マスコミは予想じゃなくて願望を記事にしてるだけだろ笑

623 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:35:28.90 ID:Wk/aIlXe0.net
>>614
これは日本人がパフォーマンス政治家やtwitter芸人政治家好きだから
高市 河野 石破 橋下にこの状況で期待するのは普通はありえないから

624 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:35:43.86 ID:ZtuV++KG0.net
>>25
AI作る技術が日本にない
AI作らせてもタッチパネルから選択して下さいとかやるのが日本製

625 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:35:47.31 ID:4gSLvz9E0.net
このタイミングで首相とかたたかれまくるのは間違いない

626 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:36:00.22 ID:m+5DAuq60.net
河野なんかになったら日本の売国の総仕上げだな
日本人〇すのに躊躇ないやつだから

627 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:36:05.30 ID:2jVEE54c0.net
河野はスタンドプレイで奇をてらったことしかできない男だろう?

628 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:36:08.21 ID:w49XgorF0.net
河野太郎  いいかも
岸田文雄  無能な廃品
石破茂   単なるカッコつけ野郎
高市早苗  いいかも ちょい不安
橋下徹   ロシアのスパイあるいはただの無知なバカ
菅義偉   安倍絡みで統一教会ズブズブの恐れ
山本太郎  純然たる基地外
小泉進次郎 純然たる低能

629 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:36:23.29 ID:tfk6JrwO0.net
>>617
協調型だとリーダーシップには欠けるとよく言われるな

630 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:36:41.77 ID:JEJwd9fM0.net
スガだと竹中平蔵や日本維新の会がくっついてくるからな
普通ありえないわな
さすがにスガと岸田の二択なら、無党派層は岸田を選ぶわ

631 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:37:08.05 ID:I6i8YQwU0.net
毎日新聞のデータを信じる訳ねえだろうががw

632 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:37:38.45 ID:7LcklG9A0.net
橋下さん人気あるなぁ

633 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:37:40.16 ID:U/EaRYEw0.net
>>628
河野は韓国への姿勢は痛快だったけど天皇家の発言や総裁選のときに出た中国との関係は不安 
菅は統一だけでなく後ろ盾が二階で中国ともズブズブだから論外

634 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:37:55.70 ID:RED/WW7T0.net
>>598
俺の適当発言にも勝ってるな

635 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:38:27.07 ID:eJ7MjHlO0.net
河野はないわ
こういう脊髄反射票は不滅

636 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:38:42.55 ID:nMVC1SIw0.net
>>448
林はなぁ…
ハニトラにあった説とか聞くからスキャンダルが出てきそう
岸田で残り3年やったほうがいいと思うけど

637 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:39:24.30 ID:rnwRURQM0.net
>>617
岸田だから助かってる

他の自民総理だったらマスコミ報道も圧力掛けられてる

638 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:39:34.70 ID:WbEKKUfo0.net
安倍だって韓国に強気で言ってたんだがな
同じ流れで今度は河野に騙されるんだろ

639 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:40:06.96 ID:QjNXQr4b0.net
河野は悪魔丸出しなんだよ

640 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:40:27.37 ID:JuNWxPOL0.net
消去法で山神さま

641 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:40:31.44 ID:RED/WW7T0.net
>>30
女性代議士でセンセーショナルな発言していたから女性票も多かったんだろうな

642 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:40:37.74 ID:M3zDZM8Z0.net
河野になるくらいなら菅(すが)の方がまだマシ

643 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:40:48.13 ID:979rG3RL0.net
カッパアトピーはやめてくれ

644 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:40:48.29 ID:rnwRURQM0.net
>>616
日韓トンネルと麻生セメントの繋がりも
ミヤネ屋でさえ一、二回しか触れてないから
さすがに相手が大物だと
マスコミも簡単に手を出せないのかも

645 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:40:50.86 ID:Ufj7zp7R0.net
>>611
その反動か今は官僚のやりたい放題だな
コロナ対策はじめほとんどの枠組みを各省庁主導の元に戻したし

646 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:40:54.92 ID:x6P9ve/+0.net
>>1
ワクチンで死んだ人は0人のデマ河野かよ

647 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:41:03.64 ID:WefcBt3S0.net
自社の願望で記事書くなよw

648 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:41:04.41 ID:Wk/aIlXe0.net
>>637
もう圧力かけたのは萩生田とバレたからな
あの恫喝発言とか異常だわ

649 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:41:21.20 ID:Mv2IBWq50.net
共産党が動き出したな
壺連呼してるのも中国系

650 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:41:53.38 ID:WbEKKUfo0.net
>>649
んん?共産党以外は壺大好きだと言いたいのかね?

651 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:42:00.50 ID:x6P9ve/+0.net
>>1
ワクチンを2億人に打って死んだ人は0人
河野嘘つき太郎

652 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:42:05.09 ID:C1QG4hFM0.net
早苗でええやん

653 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:42:06.21 ID:M3zDZM8Z0.net
岸田の最後の仕事は麻生と二階をクビにすること
それが出来なければ自分の腹を切ることになる。

654 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:42:06.27 ID:g/9kVOka0.net
ソース記事見たら山本太郎が入っているけど泉は入ってないんか
立憲は思い切って蓮舫か辻元を投手にした方が良いかもしれんね

655 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:42:40.52 ID:Ey3grQFT0.net
河野だけは❌

656 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:43:25.98 ID:6HRQLQGc0.net
石原良純が立候補しないかな

657 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:43:30.68 ID:BvnPPnLX0.net
>>654
どっちも比例当選では

658 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:43:39.92 ID:qk/5vyJ20.net
>>654
その二人なら蓮舫の方がましかな。
都民には依然として人気高いし。

659 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:44:11.31 ID:Wu56/Sa40.net
デマ大臣はTwitterブロックするなよ
ttps://youtu.be/xQ2AQKiPBRk

660 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:44:18.13 ID:x6P9ve/+0.net
>>1
アメリカでワクチン2億回打って死んだ人は0人
https://youtu.be/nnhKqP6Coxk

河野デマ太郎

661 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:44:26.55 ID:BvnPPnLX0.net
>>658
今回ずいぶん獲得票順位落としてたけどね

662 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:44:27.90 ID:rnwRURQM0.net
河野は統一教会に解散命令が出せないのを知ってて
「解散も視野に」などと
曖昧でどーにでもなる人気取りの発言してた時点で
まともにやる気がない

663 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:44:49.24 ID:qk/5vyJ20.net
>>657
選挙区だよ
https://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2022/YE13XXXXXX000/16032/

664 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:44:51.12 ID:5J8yaNXM0.net
河野ってこの国終わってるなw
馬鹿が8割いるわけだわ

665 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:44:54.64 ID:w49XgorF0.net
>>658
いや、辻本の方が厚顔無恥ぶりがすごくて
党の体質をよく表していると思うw

666 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:45:44.72 ID:BvnPPnLX0.net
>>663
まあどっちにしても無理でしょw
蓮舫はすでに失敗したし

667 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:45:45.54 ID:RED/WW7T0.net
>>640
アのさあ
消去法で選ぶやり方は改めないか?
だれにだって間違いはあるわけだし、それやり始めたら何も実績なくて口八丁な奴ガッチリ選ばれちゃう
ガーシーとか言うやつもその流れで選ばれたクズだったろ?

668 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:45:50.48 ID:MksJ7N0q0.net
>>39
河野さんの関連企業が、中国に太陽光パネルたくさん持っていて、中国とズブズブ

669 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:45:58.88 ID:AaNTDONy0.net
>>662
嘘つきだからな
平気で嘘を付く

韓国人秘書も雇ってたしチョン気質があるんだろうな

670 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:46:04.27 ID:PjJA7B0P0.net
>>1
なに調子に乗ってんだよ、変態のくせに

671 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:46:15.01 ID:qk/5vyJ20.net
>>661
共産党に負けてたな。

672 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:46:43.32 ID:So/kQMHW0.net
河野はネオリベだからな
頭になれば保守派からもリベラルからも左翼からも叩かれるよ
付いていくのは維新くらい

673 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:46:45.60 ID:2//78QB00.net
河野はグローバリズムのオンパレードで何もしない岸田の方がよっぽどマシだったと実感するぞ

674 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:46:46.17 ID:RED/WW7T0.net
>>652
呼び捨てすんな
俺の嫁の名前

675 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:47:07.99 ID:qk/5vyJ20.net
>>666
まあねw
蓮舫か辻本の時点で究極の2択過ぎる

676 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:47:15.02 ID:+v3dthM90.net
岸田でいいような気がしてきた
結果論かもしれないがこの人が総理になってから日本が浄化してる

677 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:47:57.21 ID:8gPu4M4B0.net
片山さつきしかいないわ

678 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:48:25.83 ID:iEW558YJ0.net
>>676
浄化してないやんけっw

679 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:48:36.90 ID:+v3dthM90.net
岸田って清和会とは違う流れだからな
ちょっと日本は清和会から離れた方がいいのかもしれんぞ

680 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:48:42.42 ID:qk/5vyJ20.net
>>676
山上がトリガーだけど岸田があまり動かないお陰で五輪も統一もしっかり報道されてるね。

681 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:48:50.21 ID:nMVC1SIw0.net
>>442
河野はいつか首相になろうと思ってるだろうが今じゃなさそうだよね
今は誰もやりたがらないと思う
安倍の負の遺産の対応だもん
岸田だからやってるんだろうとも思う
壺から反発きてるからシビアな対応してそうじゃん

682 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:48:52.91 ID:UY+tHQB80.net
何かしてくれそうなのは河野しかいないな

683 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:48:55.69 ID:AaNTDONy0.net
>>676
山上のおかげであって無策岸田のおかげじゃないだろ

壺信者は盲目かよ

684 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:49:02.93 ID:wAMaCSm60.net
結局は党員の投票でしょ
ということは

685 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:49:30.03 ID:Wk/aIlXe0.net
>>664
統一協会問題出た時に統一協会よりAV大国の日本を救えと言ったアホな国民だぞw
それあれ調べたら強要問題が発端でコロナでAVに出るまで苦しんでいる女性を救う法案だったのに

686 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:49:30.76 ID:j/dhNuNL0.net
河野氏を叩いてたのが、カルト系保守派だったんだよな、一番マシだと思うな

687 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:49:36.80 ID:+KzOvQPu0.net
3位は石破か

688 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:49:48.29 ID:qk/5vyJ20.net
>>684
党内での支持は誰に集まってるんだろ

689 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:49:58.01 ID:kEByZSKP0.net
毎日w解散w

690 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:50:14.84 ID:zEycIie50.net
>>680
山上のアシストしてるよね

691 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:50:31.61 ID:nMVC1SIw0.net
河野で思い出したけど、外務大臣の時に外務大臣専用機がいるとか言い出したんだっけ?
ダメじゃん

692 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:50:46.69 ID:RED/WW7T0.net
>>658
無駄な事業仕分けしちゃったからかな

693 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:51:16.32 ID:dkovywv70.net
俺も河野さんがいい。菅さんも捨てがたいが、総務大臣をもう一度やってほしい。

694 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:51:17.47 ID:917oEG1R0.net
>>673
ホモとかレズの結婚を認めてくれそうなのは河野くらいだろ

695 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:51:19.06 ID:AaNTDONy0.net
>>684
そうだな

中国人・朝鮮人の自民党員や統一教会の自民党員の支持があれば首相になれるな

696 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:51:28.75 ID:DlqJPw6y0.net
小野田でいいよ

697 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:51:29.49 ID:U/EaRYEw0.net
こんな記事が出るとなると岸田政権も長くないな

698 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:51:44.01 ID:RED/WW7T0.net
>>668
それはだめだね
だけど政治の推進力はあると思うので続投は望みます

699 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:51:50.47 ID:+v3dthM90.net
もう安倍さんの時代は終わったんだよな
これはもう仕方がない
民間人に討たれてしまった
時間は戻らないし死者は生き返らないのだから受け入れるしかないんだよな
じゃあ次のボスはどうするかという事だ
これを直ちに決めなければいけない
我々には後ろを振り返っている時間など無いのだから

700 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:52:11.13 ID:X2OCwGBH0.net
1回山本太郎にやらせるべき

701 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:52:10.38 ID:AaNTDONy0.net
>>693
さすが壺自民支持者
河野嘘つき太郎を支持するなんて頭いかれてるな

https://youtu.be/nnhKqP6Coxk

702 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:52:40.76 ID:WbEKKUfo0.net
安倍みたいな嘘つきは総理になってほしくない

703 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:53:02.52 ID:sf+FVeh50.net
誰がなろうが統○支配という構図は変わらない

704 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:53:44.03 ID:AaNTDONy0.net
>>699
ボスは萩生田がいいな

705 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:53:44.17 ID:Oc+FtiET0.net
頭のすげ替えより衆院選緊急選挙を閣議決定しろよ

706 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:53:51.74 ID:RED/WW7T0.net
>>687
いつものポジションともいえる

707 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:53:52.08 ID:eGuB2EqY0.net
企業や一般人には競争を求めてるのに自民党と野党が競争できてないのがね

708 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:53:56.69 ID:wAMaCSm60.net
選挙での公認や党内勢力のために党員集めは欠かせない
そのとき頼りになるのは統一の力だと言うね
総裁選での影響力もかなりのものと思うよ

709 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:54:03.65 ID:zEycIie50.net
>>697
ちょっと前から岸田降ろしが始まってて
デキの悪い捏造記事まで報道されてる現実

明らかに岸田じゃ都合の悪いズブズブ議員が裏で動いてる

710 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:54:47.44 ID:WbEKKUfo0.net
>>703
そうなりそうだから、逆に今のまま世間からカルトと叩かれ続ける流れを変えて欲しくない

711 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:55:20.51 ID:4jzVj8QL0.net
また1年程度で首がすげ替わる時代に逆戻りか

712 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:55:38.68 ID:RED/WW7T0.net
>>700
絶対に嫌です

713 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:55:44.45 ID:Wk/aIlXe0.net
>>700
志位と小池晃があれだけ山本太郎を総理大臣にしろと言われても枝野にこだわっていて無理と判断してるがな
有田も評価してない

714 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:56:28.49 ID:zEycIie50.net
>>705
自民党の支持者がまだ30%もいる現実的
投票率も50%行かないのでは
今解散しても自民圧勝には変わらない

むしろ解散総選挙でミソギを済ませた事になり
今よりもっともっと酷くなる

715 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:56:58.75 ID:jwassnEF0.net
河野は親父がアレだから信用できない

716 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:57:00.17 ID:aPQeHYUo0.net
非清和会の河野太郎の方がマシなのにネトウヨは日本端子ガーといい、パヨクはブロック大臣とか言い出す始末。パヨクの信じてた石破も統一教会であれだし

717 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:57:07.07 ID:U/EaRYEw0.net
>>709
二階が国葬に言及してるしそれはあるな

718 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:57:07.23 ID:eDmJYF5E0.net
小泉Jrで良いだろ
ポエム総理の誕生や!!

719 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:57:39.32 ID:/mCr5oip0.net
>>431
日本共産党は中国共産党と仲悪いぞ。
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-07-01/2021070101_02_0.html

720 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:57:56.22 ID:M4gfcyVY0.net
河野はソーラーパネルで短期で辞めさせられそう

721 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:58:20.12 ID:aPQeHYUo0.net
>>700

自民党のせいでニートなのか単なるナマケモノなのかわかる。

722 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:58:42.31 ID:kkOV4g5u0.net
>>478
なにもしないからパヨクには都合がいいんだろ。

723 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:58:50.01 ID:emqFrfFR0.net
>>719
日本国民に警戒されないようにそう言うポーズ取ってるだけだろ
習近平に指示されてやってそう

724 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:59:15.25 ID:2RGbOaMe0.net
>>710
壺と関係してたのって自民に民主に共産だろ?なら山本太郎しかいないのか?

725 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 12:59:43.81 ID:+v3dthM90.net
>>704
いや萩生田は絶対ダメだ

外国の反日勢力との繋がりが強すぎるからスパイの侵入をもっと許す事になりそうだ

726 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:00:04.83 ID:TVBerJN50.net
どいつもあり得ね~w

727 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:00:18.33 ID:2//78QB00.net
いい首相に代わることよりももっと自民党に致命傷与えてくれる無能になる方に期待しよう

728 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:02:54.87 ID:o2VYuAL+0.net
酷えメンツ

729 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:03:45.07 ID:Wk/aIlXe0.net
>>723
北京オリンピックに政府派遣ボイコット要求したのは共産党
中国への人権侵害への非難決議が公明党のせいで骨抜きにされて最後まで抗議したの共産党
鳩山や原口ですら保守政党と言っているぞ

730 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:04:17.97 ID:+/mFOnfB0.net
>>695
日本の統一教会信者って公称20万だろ?赤旗新聞の購読者より少ないんだけどそれで政権取れるってどういう事よ

731 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:05:29.18 ID:o2VYuAL+0.net
変人の河野しかいない時点で終わってる

732 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:05:36.60 ID:k5WSK6ER0.net
河野はしっかりやってくれそうだけど、反発も多いだろうな
林やも茂木とか有能そうな人がいっぱいいて安心

733 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:06:35.69 ID:m1wd9VO90.net
>>19
安倍の右腕のどこがマトモなんだ

734 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:07:02.41 ID:stLvRL5z0.net
変態侮日新聞の願望

735 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:07:51.48 ID:EUcG3ECW0.net
この自民が割れた感じは政界再編の動きなのか?

736 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:09:49.54 ID:WbEKKUfo0.net
>>724
一議員で探したらもっとあるだろ
山本は視野にも入ってなかった論外だけど、嘘が下手ですぐバレるへなちょこの奴がいいよ

737 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:10:25.06 ID:NXMWv3iP0.net
2位に岸田がいるなら
今解散総選挙しても勝てるな

738 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:10:45.01 ID:uCJJovm90.net
>>615
いやソレとこれとは別。
得票してないやつが当選するのは投票率とは違う話だ。

739 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:11:04.62 ID:Wk/aIlXe0.net
>>724
NHKが共産党とれいわは無関係と言っていたぞ

740 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:11:49.06 ID:ZVoHCRwg0.net
最初から国民は河野推しだっただろ
河野だったら統一にしても国葬にしても適切な対応してたろうに

741 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:12:54.78 ID:WbEKKUfo0.net
壺が壺にとって適切な対応ねぇ

742 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:13:08.56 ID:B/yXBtjs0.net
アメリカが民主党政権になって一旦落ち着いたがロシアの件で世界は再び保守自国第一主義の流れだぞ
そんな中リベラルの野党になんか任せられないし
統一の件で自民が保守なんて幻想でしかなかったことがわかったけど
この国って保守政党が無いんだな
もう桜井誠かフィフィにでもやってもらえ

743 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:13:16.88 ID:hSIRX6es0.net
清美

744 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:13:37.10 ID:Mv2IBWq50.net
>>39
中国とズブズブ

745 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:13:40.43 ID:plI0sHXY0.net
なつお

746 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:14:04.64 ID:qaz4pCbw0.net
デマ太郎とか国民自体をブロックするかもよ

747 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:14:15.46 ID:Mv2IBWq50.net
>>703
マスコミが統一教会で騒いだことで
 ■ 統一教会を始めとする韓国カルトによる日本社会の侵略
 ■ 個人の宗教と国籍を調べる重要性
が明らかになったよね

議員とメディアとNPOや社団法人には「宗教条項」と「国籍条項」が必要
外国人参政権などもってのほか
要は「韓国・中国を日本から徹底的に排除すると日本は復活する」

748 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:14:26.47 ID:RED/WW7T0.net
>>701
間違いと嘘を同一視する人?

749 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:14:36.98 ID:WK+RiCyN0.net
>>724
極左と繋がりのある山本はクリーンだよなw

750 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:16:35.82 ID:WK+RiCyN0.net
>>740
統一デマ
国葬デマ

デマ流す奴が首相になってた

751 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:16:59.72 ID:UKbMTBbQ0.net
河野はあかん 日本終わるで

752 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:17:51.83 ID:yAnYdrbe0.net
四つん這いハギューダ
山谷セックス人形
で支持率5パーセント

753 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:19:04.83 ID:V5z7j2Ya0.net
>>5
枝野じゃないのかよ
ターミネーターの人だっけか

754 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:19:12.74 ID:W6IZjlTY0.net
3位はパンナコッタ

755 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:19:32.62 ID:cW+4QvhV0.net
稲田朋美

756 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:19:55.29 ID:Rj5Tih3I0.net
>>5
前なんとかさんより影が薄い薄いよな この人

757 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:20:08.18 ID:zZdig7qA0.net
橋下とか山本とか言っている低脳君は、政治の仕組みすらわからない小学生だと思う

758 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:20:08.75 ID:V5z7j2Ya0.net
>>12
次期日本共産党党首か

759 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:20:10.56 ID:wW/LVN7c0.net
>>653
それは河野でも言えんよ
自民党に言える政治家はいないよ

760 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:20:54.08 ID:4m0N5sm10.net
また韓国党から?

761 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:20:55.75 ID:kuOICXrA0.net
>>30
安倍が生きていて統一が活躍できたあのときに総理になれなかったんだからもう無理

762 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:21:08.33 ID:5hDEGu3A0.net
>>757
だから泉なんだよ

763 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:21:13.73 ID:Rj5Tih3I0.net
>>653
二階を幹事長からおろしたの岸田じゃん

764 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:21:24.90 ID:Zqg/m/xL0.net
>>12
英雄にこんな国の後始末押し付けるなと

765 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:21:46.41 ID:aGjuORnC0.net
橋下徹だろ!

766 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:22:00.52 ID:w/KbubN10.net
>>696
自民で唯一推せる議員だわ

767 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:22:02.11 ID:9q8WXbua0.net
>>759
石破ぐらいかな

768 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:22:06.33 ID:WTDgQOBX0.net
河野太郎?おいおい麻生派だぞw

769 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:22:16.59 ID:plw92ID70.net
総裁選のとき急に河野が叩かれ出したのスゲー不自然だったよな
今思えば嫌韓の河野が総裁になったら困る宗教が動いたのかもな

770 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:22:33.22 ID:zZdig7qA0.net
日本の敵、韓国の友の壺ウヨはうぜーな
河野、小泉でいいって

771 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:22:38.68 ID:LT6XzMdv0.net
河野太郎にやらせてもダメなら諦める

772 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:23:08.33 ID:kuOICXrA0.net
>>769
てしょうね

773 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:23:18.32 ID:XUSQQdw20.net
毎日新聞は中国寄りの政治を好む

774 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:23:33.76 ID:Wk/aIlXe0.net
>>769
今の流れを見たら1番困るのは岸田だろw

775 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:23:36.27 ID:U/EaRYEw0.net
>>769
確かにあれは不自然だったよな

776 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:24:02.27 ID:XTr3LYfM0.net
>>748
ふざけるなよ
その間違いで国民何人殺してんだよ?

777 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:24:06.66 ID:hXdifZHc0.net
長年安倍の真横にピッタリついてた麻生その直弟子を時期首相って日本人は本当に学習能力ねえな

778 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:24:19.27 ID:I3t6N31N0.net
>>668
反日チョンカルトとズブズブだった安倍より数段マシだな

779 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:24:35.39 ID:wW/LVN7c0.net
>>709
みんな悪よのぉ

780 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:24:44.65 ID:fPS1vILr0.net
デマ太郎だけはない
あのワクチンデマ野郎は死刑に値する

781 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:24:51.38 ID:6XZDN/CM0.net
格差世襲政権は
お払い箱

782 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:25:57.07 ID:LT6XzMdv0.net
>>772
つまり河野叩くのは壺か

783 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:26:07.70 ID:zZdig7qA0.net
レジ袋で発狂する壺ウヨ君は、高額壺集めには熱心

784 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:27:01.89 ID:Dn1GOUbG0.net
>>102
自民党の中では岸田が一番まともって言ってたな

785 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:27:21.42 ID:Zey1Kwnj0.net
一旦リセットしないと泥舟だわ
与野党ボロボロ

786 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:27:39.25 ID:x1/Rh+ZS0.net
>>751
大阪民国語でいわれても。

787 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:28:07.91 ID:NR/NH3FW0.net
ワクチンは死ぬならまだ良い
半殺しにさせられてるからな
医者と製薬はボロクソ儲かるが、ただでさえ斜陽だった日本は完全に傾く

788 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:28:20.14 ID:Wk/aIlXe0.net
>>777
正直教育に失敗してる
一度国民に政治を勉強させるように変えていくべき

789 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:28:25.82 ID:B4w9v7560.net
馬鹿みてーなラインナップだな

790 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:28:57.63 ID:hQWcQTKF0.net
こんな手抜きな>>1初めて見た

791 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:29:01.41 ID:plw92ID70.net
河野、高市、岸田
三人とも統一教会と接点はゼロではないが濃淡で言えば薄い
ただ河野と高市は明確に嫌韓で、岸田だけ中立的

統一教会としてはなんとしても岸田を総裁にしたかっただろう

792 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:29:15.41 ID:I3t6N31N0.net
>>769
だから太陽光パネルがいかにも悪みたいに書いてあるのも実際はまったく問題無いんだろうな
中国と少しでも関わりあるのをさも極悪の如く書いて国民をミスリードしようとした
だったら権力でことごとく問題揉み消して死人まで出した安倍政権は一体どれだけ悪だったのかと

793 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:29:44.19 ID:IQlclFgA0.net
>>1,39
河野太郎、親族企業の中国との関係 「政治活動に影響全くない」「何の問題もない」
//hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1632195647/

■2021/09/10 河野太郎「河野談話は引き継ぎます」
//asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631266948/

■2021/09/12 河野太郎に好意的な中国――なぜなら「河野談話」否定せず
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20210912-00257917

■2021/09/16 【自民党総裁選】明日告示 河野太郎陣営は史上初の「Zoom出陣式」
//news.yahoo.co.jp/articles/abb54bc3d69a48863225c85abd40fea600fedf88

■2021/09/18 日中首脳会談を定期的にすべきだと河野氏
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631948926/

■2021/09/19【動画あり】 河野太郎「”敵基地攻撃能力”は必要ない」
//hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1632033006/

■2021/09/22 対中非難決議、岸田高市野田「採択すべき」 河野は回答拒否wwwwwwwwwwwwwwwwww
//hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1632288953/

■2021/09/22 河野太郎、保守系議員団の質問状に回答せず 質問内容は皇位継承・領土保全・スパイ防止法など
//hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1632303132/

■2022/09/08 TikTok、デジタル庁と連携 マイナンバー制度の普及啓発ショートムービーを公開
//asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1662685025/
※河野太郎がデジタル大臣に就任したのが2022年8月10日
※TikTok、Zoomは中国企業

794 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:30:56.63 ID:aOx3eyw40.net
自民党は統一教会と関係を絶つ気はないのでは?

合同結婚式に参加した人を先の沖縄知事選の候補者にすえて戦ったwww

>鈴木エイト
>沖縄県知事選出馬の佐喜眞淳氏が台湾での合同結婚式に参加した写真が昨日になって台湾の統一教会FBから削除
>://twitter.com/cult_and_fraud/status/1549425117934993408

>志位委員長
>自公が擁立した候補は統一教会の様々な行事に8回参加したズブズブの関係にあった候補者
>://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1568946289928474624

合同結婚式に参加した統一教会ズブズブな人を知事にしようとした
自民は何を考えてるんだ???
(deleted an unsolicited ad)

795 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:31:39.49 ID:WbEKKUfo0.net
やっぱり河野ゴリ押しの流れが続くんだなー

796 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:33:52.48 ID:9BA4lizZ0.net
300も400もいるのに人材おらんな

797 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:34:05.37 ID:UZLah5cb0.net
河野と石破でタッグ組めよ

798 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:34:10.75 ID:7lWOUYye0.net
>>140
聞く力が悉くマイナス方向に向かっているしな
これもまだ麻生二階森辺りの老害が居なければ少しは強気に出られるのだろうがタイミングが悪すぎる

799 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:35:31.43 ID:/mk+JBCo0.net
山本太郎だろ

800 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:36:34.51 ID:C5pMwXTg0.net
>>473
お前シナチョンだろ

801 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:37:01.37 ID:C5pMwXTg0.net
>>217
お前がシナチョンなだけだろ

802 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:37:05.65 ID:lWf0NnmA0.net
岸田首相がちゃんと首相らしくしていれば
ポスト岸田の話なんてそう大きくならんのだぜ?

803 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:37:21.97 ID:EOgKQcsA0.net
安倍派は全員離党すべし

804 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:37:44.65 ID:+pUPAMbF0.net
深刻な人材不足
国産はもうダメだな
かといって輸入もできないし

805 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:37:53.80 ID:Wk/aIlXe0.net
>>791
萩生田と山本は嫌韓で有名だよw

806 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:38:28.01 ID:C5pMwXTg0.net
とりあえず

中国、韓国を排除する姿勢の総理じゃないと話にならないわな

807 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:38:37.78 ID:46S6hGJp0.net
日本を両班が支配する李氏朝鮮にしてはいけない
糞みたいな国にしてはいけない

808 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:39:21.87 ID:uBQMexwL0.net
>>806
いたとしても
とうせ上っ面だけ

809 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:41:04.76 ID:zYLLTpGg0.net
>>738
無意味だよ
民主主義は民意を反映する前提なんだから
今の政治に満足してるから投票に来ないなら、そもそも制度は問題ないという結論になるしな

810 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:41:13.37 ID:iPyNO89c0.net
壺以外

811 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:42:15.92 ID:KW2uJiqJ0.net
デマ太郎?

812 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:42:50.92 ID:l1isWv/W0.net
自民党から統一教会が離れたらワンチャンあるかもな
離れないんだけどさw

813 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:42:58.25 ID:mZ2SOWp/0.net
>>764
英雄とかキショ

814 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:43:16.67 ID:Wk/aIlXe0.net
>>804
調べたらそもそも国民が無能すぎる
そもそも女性の味方議員として稲田 松川るいを応援するのが理解が出来ないからな

815 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:44:13.72 ID:HvBRs/Yr0.net
自民に人材なし!

816 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:44:38.32 ID:zZdig7qA0.net
岸田のアホと壺議員は一蓮托生だしな
壺議員の票頼みだから壺切ったら即退陣

817 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:46:01.80 ID:uBQMexwL0.net
朝鮮半島のために働く政党ばかり
そうじゃない普通の政党ないのかよ

818 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:46:23.27 ID:RqV8JWXg0.net
ツボ認定クンが河野支持者なのはわかったわw

819 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:46:57.03 ID:IuRE8tlE0.net
統一潰せないのは票田として切れないからだろうな
潰したら立憲に負ける可能性マジでありそう

820 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:46:59.31 ID:0WEC5ZBB0.net
>>777
「今小泉純一郎が総理なら、何とかしてくれる」とか言い出す奴も世の中にいるんだぜ
小泉純一郎の兄貴分は森喜朗だっていうの知らないとか信じられんよ

821 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:48:10.92 ID:pmwPAmCx0.net
他の面々が酷すぎるw

822 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:48:38.07 ID:8JIgR2eH0.net
>>8
河野は親中とかのイメージより完全な反日だぞ
まぁ自民党議員は隠れ党是が反日だから仕方ないが
河野なんかになったら大増税間違いなしだ
減税、景気上げなんてこれっぽっちも思ってない

823 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:49:48.61 ID:bMBqXuXX0.net
>>819
潰せなくても経済活動に制限加えて日本にいるメリットを減らせば良いと思うがな
邪教のほぼ全ての目的は経済活動なんだから

824 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:50:28.12 ID:0WEC5ZBB0.net
>>822
こういうレスが総裁選のときにメチャクチャ多かったな
統一教会信者め

825 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:51:16.47 ID:6SEAON8Y0.net
>>806
は?排除する姿勢じゃないでしょ
友好な関係をアピールしつつ日本の国益で譲らないところは譲らない断固とした姿勢が大事

826 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:51:24.55 ID:8JIgR2eH0.net
>>804
日本史で習ったろ?
まともな支配者がいたか?9割の平民が生かさず殺さずの生活を強いられ1割の上級が良き生活を送る
それが今でも変わらんだろ
つまりだな、日本人が支配する日本ではなく輸入するしかないんだよ
全く日本人らしくない支配者を

827 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:52:03.63 ID:fPS1vILr0.net
誰がなっても変わらねぇだろ
アメリカにシッポ振らないで核武装を出来るくらいの人じゃないと日本は変わらない

828 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:52:49.85 ID:zZdig7qA0.net
壺ウヨ君の低脳意見はあんま参考にならんな

829 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:53:33.85 ID:fubunVtK0.net
>>18
そういや居たな。今何やってんだあのクズ

830 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:54:13.28 ID:3k98kr9s0.net
カルト宗教規制のワンイシューで突っ走るなら支持してやってもいいぞ
特に海外に本部があって輸血を拒否したり霊感商法広めてるような新興宗教を日本で規制するんだったらな

831 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:54:33.61 ID:kzR61LAu0.net
先ずは何をやるか、その後に誰なら出来るか

832 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:54:50.92 ID:shIEi8iF0.net
安倍晋三しかいないだろ

833 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:55:16.94 ID:wgNfNCYP0.net
お前ら見てると、まだまだ余裕と捉えるか
完全に自民に洗脳されてるか
事の重大性が全くわかってない平和ボケの極みに見えるね
「どうせそんな酷いことにもならないだろうw」
って小泉フィーバーで新自由主義食らったあれと同じだ

遅かれ早かれわかってくれよ

834 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:55:36.95 ID:QuG3G4Oe0.net
メロリンQに一日でも首相させればれいわ信者も洗脳溶けるんじゃね

835 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:56:57.49 ID:fubunVtK0.net
つうか、来年の今頃は日本中にホームレス溢れかえってるよね。

836 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:57:27.02 ID:qOG+133R0.net
河野 87
岸田 66
石破 33
高市 33
橋下 30
すが 22
山本 21
小泉 14

837 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:57:40.90 ID:Wk/aIlXe0.net
>>834
有田 小池晃はこの騒動見ると見る目はあるからさすがにまた微妙なのを総理大臣にするともう政権交代起きないぞ

838 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:58:17.13 ID:AB00+ZMX0.net
>>826
アカ教師に教えられるとこういう歴史認識になるんだw

839 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:58:19.84 ID:nB4zXV7h0.net
天皇陛下

840 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:58:24.53 ID:fubunVtK0.net
>>836
山本太郎人気あるね

841 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:58:32.41 ID:jCke+37z0.net
>>1
どうして毎回調査方法を変えてるんだよw

記事にしたい調査結果が出せるのが
今回は携帯経由の回答者層の結果だってことだろ

842 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:58:39.43 ID:Qq1w2yYa0.net
>>836
ここここ小泉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

843 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:58:47.46 ID:d7kaNt1n0.net
>>814
稲田朋美も🏺だし、防衛相時代は散々だったぞ。

844 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:59:32.81 ID:HxRSsOe30.net
菅さん再登板でよくね?

845 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:59:47.85 ID:d7kaNt1n0.net
>>829
安倍ならもう死んでいる

846 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 13:59:55.72 ID:/UvpKe920.net
河野さんって統一協会系団体に祝電送った河野太郎さん?

847 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:00:36.74 ID:CXq2ogT30.net
>>836
小泉14ってw
冷やかしでやってるって信じたい

つかほんと人材難w
まぁ安倍ちゃんが長期になるくらいだしな
野党もクソだし日本オワタ\(^o^)/

848 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:01:08.24 ID:d7kaNt1n0.net
>>844
五輪疑獄で東京地検が狙っている政治家の一人がガースーだぞ。

849 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:01:14.62 ID:0tAbUiCN0.net
河野はアレだけど統一教会排除してくれるなら河野でいいわ

850 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:01:19.08 ID:labGBwVz0.net
この手の投票で上位だった小泉がもうダメだな
個人的には何も変わってないと思うんだが

851 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:01:47.90 ID:itLXmaFy0.net
何でデマ太郎が1位なんだよwワクチン打ったらコロナにならないうつさない言ってただろ?何人死んだよ?

852 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:02:33.39 ID:mmJe3sq50.net
これを見ても岸田は総裁選立候補時よりも随分支持を上げてるわけだが
以前は四五番手だったろう

853 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:02:40.39 ID:E57w62Rf0.net
国民全員当番制でかまわない大した仕事じゃない、誰でもできる

854 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:02:46.12 ID:8JIgR2eH0.net
>>838
そういうことじゃない
日本人の性質を言ってるわけ
別に支配するのが人じゃなくて最適な判断をするAIでもいいわけ

855 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:02:52.20 ID:AB00+ZMX0.net
>>819
壺連呼は実はソーカやろ。こっちに矛先が向かない様必死w

856 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:02:59.40 ID:labGBwVz0.net
消費者庁に任命した岸田は河野(敵)へのアシストなのか
それとも何も出来ないだろうって策略なのか

857 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:03:17.94 ID:shcaUKYn0.net
人材が少ない(いない?)とはいえ
なんでよりによって河野なんだ?

858 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:04:21.94 ID:W19thGXO0.net
>>14
「何もしてない」とは「何も批判することがない」に等しいな
せめて何をしてほしいのか書けよ

859 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:04:35.81 ID:labGBwVz0.net
>>836
野党トップが山本太郎ってヤバくない?
小川淳也君は何故総理大臣候補にもなれないのか

860 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:04:48.83 ID:RO6qhCqp0.net
>>856
河野が🏺の過激派に暗殺されることを期待しているんじゃない?

861 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:05:19.76 ID:W19thGXO0.net
>>856
抱え込んで黙らせる戦法
昨日の敵とも仲良くやれますアピールも兼ねて

862 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:05:21.54 ID:QETBUZ+n0.net
衆院は中選挙区に戻して比例やめようぜ

863 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:05:24.64 ID:/xugsD1p0.net
>>197
だから
新炉建設
小型原子炉

時流を把握してる?

864 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:05:25.16 ID:OqH+MTWy0.net
>>855
壺って言われると困るの?どうして?

865 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:05:33.78 ID:WvuJi2/h0.net
ワクチン推薦くしゃおじさん😭

866 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:06:00.02 ID:eqg6YwY70.net
>>857
だいたい、カスゴミがごり押しするものなんか
ろくでもないって相場が決まってます

そういや、イシバ(漢字忘れちゃった)さん
イギリス議会にちゃんと謝罪したんかな

867 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:06:39.25 ID:W19thGXO0.net
>>859
こういうのはインパクトだから
芸能界を干されて政治家になりれいわを立ち上げたのはドラマチックではある

868 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:06:45.99 ID:fATS2+KN0.net
>>530
オマエ、何が判ってるの?
何も知らない層にとか?
お前の言う何も知らない層が選挙で決めてんだよ、馬鹿は黙ってろ

869 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:07:29.65 ID:AB00+ZMX0.net
>>854
だからアホなんだよ。政治に最適なんて無いんだよ。基本利害関係の調整なんだよ
しかもAIと言うなら政治より圧倒的にパラメータが少ない会社経営に置き換わらないのはなんでや、チョットは考えよう。

870 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:08:17.31 ID:mmJe3sq50.net
>>868
その通り
何も知らない奴らにいかに訴求できるかが肝心

871 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:08:21.23 ID:qNUh3x/F0.net
岸田じゃ全く駄目だったしな
太郎でいーんだよ、太郎で

872 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:08:31.32 ID:AB00+ZMX0.net
>>864
困ると言うたか?

873 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:08:48.81 ID:zZdig7qA0.net
壺ウヨがゴリ押しする奴は、ろくでもない奴と相場が決まっているしな

874 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:09:00.75 ID:l9X43nPU0.net
自民に人材なし。

野党に人望なし。

875 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:09:09.34 ID:mmJe3sq50.net
>>854
政治は人が執るもの
AIの最適解に人間が従う訳がない

876 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:09:28.07 ID:HfkD6rze0.net
>>1
拒否します

877 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:09:59.54 ID:LA0CkU1U0.net
>>776
何人殺したのですか?

878 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:10:38.33 ID:W19thGXO0.net
>>871
どうして?
総選挙も参院選も予想以上の圧勝なのに
支持率が落ちてもポスト岸田は名前すら挙がってないライバル不在状態
お前の基準は何?

879 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:10:58.98 ID:ZtsDMJsB0.net
河野太郎は岸田よりかは働いてくれそうだからまあ妥当

880 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:11:14.55 ID:tAwwhkqG0.net
河野がもし首相になったら口だけ番長だからなる前に言ってたこと何一つできないぜ。
威勢のいい事は責任が無い時だけ喚いてるだけ。

881 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:11:15.71 ID:czxNi2190.net
河野太郎が総理になったら
総理大臣にブロックされてると自慢できるわ
ちょっと批判した程度なのにエゴサしてきっしょいわ

882 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:11:39.92 ID:r1uxBxl30.net
高市なんか壺そのものなのにありえんわ高市支持とか壺の工作が酷いからな

883 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:11:42.23 ID:AB00+ZMX0.net
>>874
日本が凋落してるから政治家に旨味がないねん。だから優秀なのが来ない。

884 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:13:15.39 ID:eOirzsyA0.net
マジレスするけど、これだったらまだ野党の方がまだマシじゃない?

885 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:13:16.95 ID:LA0CkU1U0.net
と、言うわけで、日本国初代大統領は私めがなるとことに決定しました
皆の衆、よろしくおねがいします

886 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:13:20.60 ID:XTtfH1nk0.net
中国以上の国になるだろうな
悪い意味で

887 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:13:49.85 ID:4M6v0wie0.net
売国自公政権にNO

888 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:13:52.54 ID:mmJe3sq50.net
>>879
政治音痴だなぁ
河野も菅も政治音痴だし
それらを持ち上げるのは大抵そう
結局は各方面に合意を取りつける奴が選ばれるわけ
アドバルーンを上げるのは大事だが、それは必ずしも頂点に立つことを意味してない

889 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:14:09.81 ID:lIvw6dyj0.net
高市ぐらいだろう

890 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:14:18.91 ID:RED/WW7T0.net
そもそもここで言う「壺」って何?

891 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:14:49.50 ID:JgSHDxGt0.net
>>751
安倍で終わったじゃん

892 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:14:59.71 ID:nz/6QA8q0.net
都合の悪い事はミュートしデマだとほざくデマ太朗には適正が無い
短期で降ろされるの必至
若いうちにやると先が無いぞ笑笑
国葬強行は許し難いが後任狙いは岸田以上の迷惑なゴミしかおらん
自民党終っているな

893 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:15:17.50 ID:RED/WW7T0.net
ID:RED/WW7T0
IDが…

894 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:15:23.50 ID:YRIfhMeV0.net
どうせ選挙は勝てるのに変える必要あるの?

895 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:15:27.98 ID:mmJe3sq50.net
>>883
は?
お前が言う優秀な奴らはお前が馬鹿にしてる政治家にやり込められてるのが現実
いくら優秀でも喧嘩が強い奴じゃないと政治家として頭角を表せないの

896 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:15:42.92 ID:IQlclFgA0.net
>>1,>>429
■2018/04/11 河野太郎が韓国国立墓地を参拝 関係改善への意思反映か ※河野太郎は靖国には参拝しない
//news.livedoor.com/article/detail/14564219/

■2019/08/28 「康京和長官と親しい河野外相、韓国への暴言も留任のためのあがき」
//s.japanese.joins.com/JArticle/257051
> 河野外相の強硬発言をめぐり外交関係者の間では「内閣改造を念頭に置いている」という分析が出ている。
>7月の参議院選挙で勝利した安倍晋三首相は政府改造と自民党役員人事を9月中旬に断行する予定だ。
>菅義偉官房長官と麻生太郎財務相の留任が有力視される状況で外相の人選が注目されている。
>自身の留任がかかる人事を控え、河野外相が安倍首相や日本国民の最近の反韓感情に合わせて
>強硬発言をした可能性があるということだ。
>
> 河野外相については「いくら強硬論者のように行動しても彼は河野談話を発表した河野洋平元官房長官の息子」
>「康京和(カン・ギョンファ)外交長官と対立する姿が見られるが、カメラさえ消えれば表情が明るくなるという。
>それだけ親しい」「基本的に韓国に愛情を持っている」という評価がある。
>こうしたイメージを払拭させるために脈絡にも合わない発言を突然投じた可能性があるということだ。

■2019/10/09 河野氏、駐日韓国大使と「仲直りの食事会」
https://news.yahoo.co.jp/byline/takahashikosuke/20191009-00146011

■2019/10/14 河野太郎防衛相が日韓外交の舞台裏を激白
「康京和外相とは意気投合していたが……」「携帯電話で話ができるような関係でした」
https://bunshun.jp/articles/-/14665
>「彼女とは二人で日韓関係を新しい高みに引き上げようと意気投合していました」
> 河野氏がそう振り返る「彼女」とは、カウンターパートだった康京和外相のことだ。

897 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:16:10.22 ID:Js8F9IpO0.net
立民の次の内閣はどこいった?
毎日新聞に次の内閣が誰にも選ばれないことすら言及されないくらい相手にされてないのか。

898 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:16:25.05 ID:mmJe3sq50.net
>>894
そう
支持率がガタ落ちしても総理大臣の首をすげ替えるって話にはなってない

899 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:17:29.83 ID:eOirzsyA0.net
自民党って、余程人材がいないんだな。これが本当に、あの高度成長を牽引した自民党か?

900 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:17:30.62 ID:b9CIZWuV0.net
600人取材して支持率1%以下のゴミれいわに20人以上www
さすが毎日WaiWai、サンプル偏りすぎ

901 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:17:54.30 ID:Wk/aIlXe0.net
>>884
マジレスすると泉なら政権交代は勘弁
まだ岸田の方が判断能力あるからマシ

902 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:18:27.71 ID:8ul9iyTB0.net
>>680
状況を注視しながら対応を検討してるよ

903 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:19:09.06 ID:QETBUZ+n0.net
今の自民って総理の器の議員が誰もいないのな
議席数だけはあるくせに元老のお伺いばかり立てて小役人みたいな奴ばかり

904 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:19:34.16 ID:czxNi2190.net
麻生が付いた方が総理になる
ガースーが岸田に勝って総理になったのは岸田が古賀誠の後に麻生太郎に協力願いに行ったから
次の総裁選はきっちり麻生を立てて総理になった
派閥政治なんてそんなもの

905 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:19:46.67 ID:4M6v0wie0.net
>>901
旧民主見たら立憲はないだろ
存続してるのが不思議

906 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:20:14.07 ID:54uVoa7X0.net
>>620
つまり小沢は統一なんだな

907 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:20:35.87 ID:mmJe3sq50.net
>>871
何故ダメか親分の麻生が言ってる

「(河野)太郎」には常識がない by麻生「太郎」

身内から呆れられるような議論の仕方を直さないと総理にはなれない

908 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:20:42.58 ID:b9CIZWuV0.net
自民誰でも(ゲル、ポエム太郎ですら)野党の全員よりマシという現実

909 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:21:46.15 ID:Qjg894Mk0.net
河野、小泉はまあなるやろ
高市は太客死んじゃったからないなw

910 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:22:45.57 ID:gbm7TyT/0.net
自民は統一協会と共に終了だわ。統一教会を助け、被害者家族を長期に渡り苦しめた共同正犯だよ、自民は

911 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:23:27.71 ID:mmJe3sq50.net
>>904
それはちょっと違うね
二階と菅のほうが初動が早かったから
いかに岸田に腹を立てても菅を支持する気などなかった
そもそもがポスト安倍は岸田と言われてたわけだし
菅が先手を打ったから敢えて岸田を支援しなかった

912 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:23:52.97 ID:eRmh1uJ90.net
日本のことを嫌いな政治家を見抜くことが出来ない人が多いからしゃーない

913 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:24:13.39 ID:mmJe3sq50.net
>>909
その太客もまた高市を推す気などサラサラなかったけどな

914 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:24:25.35 ID:IQlclFgA0.net
>>1,>>429
■2021/09/27 【ナウ・イン・ジャパン】河野氏が首相になれば輸出規制解除されるか(1)
https://s.japanese.joins.com/JArticle/283276
>岸田氏は24日の討論でもこの懸案と関連し「韓国に国際合意、国際法を守りよう要求する。ボールは韓国にある」と話した。
>
>◇河野氏「輸出規制やめられる」
>
>一方、河野氏は輸出規制問題解決に対しては前向きな立場を明らかにしている。
>18日の討論会で「貿易問題においては両国に不必要なことはしないことが原則。
>状況が解消されたとすれば規制も必要なくなるだろう」とした。
>過去史と経済問題は分離してアプローチするという意志を公式に表明したのだ。

■2021/09/30 「河野推し」青写真の当て外れ…韓国、深刻な“債務地獄” 岸田総裁誕生で資金調達の秘策「スワップ再開」の好機逃す
https://www.iza.ne.jp/article/20210930-K37JHHRV4NK5JAP3DEN7W6OCUE/
> 自民党総裁選に強い関心を示していたのが韓国だ。河野太郎行革担当相が勝てば日本との関係が改善され、
>経済も回復するという青写真を描いていたようだが、岸田文雄新総裁の誕生で当てが外れた形だ。
>岸田氏が安倍晋三政権で外相時代に取り組んだ2015年の慰安婦に関する日韓合意を文在寅(ムン・ジェイン)政権が覆したツケが出ている。

> 朝鮮近現代史研究所所長の松木國俊氏は「韓国が好感していたのはリベラル路線の河野氏だった。
>岸田氏は慰安婦合意をまとめるなど、安倍路線を継承しており、関係改善は望めないと考えているはずだ」とみる。

//www.dailyshincho.jp/article/2021/10050601/
>韓国の政界やメディア、世論としては「河野総裁・首相」を望む声が大きかった。

915 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:24:30.64 ID:54uVoa7X0.net
てかマジメに考えたらスガ再登板くらいしかない現状では
その場合官房長官や幹事長を誰にするかが重要になってくるが

916 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:24:43.49 ID:tAwwhkqG0.net
>>899
その後の失われた30年も大半が自民党だが。
というか高度経済成長なんて世界的に見ても戦争後の復興や朝鮮戦争なんかもあってただのチート状態だっただけ。
勝手に需要が高まるんだから誰がやっても成長するわ。

917 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:25:17.33 ID:AB00+ZMX0.net
>>895
君の言う優秀とは勉強ができるとかその類なんだろ。もう馬鹿すぎてw

918 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:25:30.03 ID:2Cyz8mSN0.net
2位岸田ってアホなん?

919 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:26:10.74 ID:tj7IjNat0.net
これ壺の人気投票なの?

920 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:27:41.34 ID:Gx3mRZTX0.net
岸田以外なら誰でもいいよ。
立花でも。

921 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:28:57.01 ID:ToE1aR7c0.net
維新圧勝はつづくなこれ

922 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:30:08.01 ID:ACw/o4tN0.net
ガースーが再登板したら宇野の記録抜きそう

923 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:30:14.22 ID:fATS2+KN0.net
>>535
通報したよ、菅事務所。

924 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:32:24.20 ID:Glbu0+dq0.net
河野とかマスコミ界隈の扇動記事はホント悪質すぎるぜ

925 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:35:09.45 ID:WAoWADIv0.net
>>14
下がっている理由なんて国葬独断強行以外ないだろ

926 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:35:36.94 ID:q1+pkcrz0.net
こーのって、縁の先祖にどんな血脈あるの

927 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:37:45.60 ID:JgSHDxGt0.net
>>884
次は非自民連立政権になるかもな
あるいは自公維国の壺きょ

928 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:39:05.30 ID:ACw/o4tN0.net
>>925
国葬発表と閣議決定から2ヶ月近く経ってるんだが
国民は伝書鳩かなんかで最近知ったの?

929 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:39:06.35 ID:GVu9FvPr0.net
>>13
いやー、安倍のやらかしの後処理だけで大変やろ

930 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:39:30.17 ID:JgSHDxGt0.net
>>211
壺にとっては安心安全

931 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:40:20.04 ID:x1QZNds50.net
>>844
統一教会とズブズブ
>>606のリスト

932 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:40:39.08 ID:GVu9FvPr0.net
結局国葬も麻生のせいだろ
岸田はほんとかわいそう

933 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:40:59.68 ID:x1QZNds50.net
>>932
麻生「理屈じゃねぇんだよ!」

934 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:41:27.56 ID:3kEwzjX60.net
これ生きてたら安倍になってたな

935 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:41:40.38 ID:JgSHDxGt0.net
>>928
ここまで下落が続くのは物価高だろうな
一番は経済無策よ

936 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:41:43.78 ID:GVu9FvPr0.net
>>606
ガースーはもうやらないわ

937 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:41:50.97 ID:qaz4pCbw0.net
壺市早苗って意外と人気ないのか

938 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:42:00.39 ID:NQsUmO+40.net
>>30
保護者の安倍が死んだ以上高市なんてもう無理
そもそも高市は安倍派でも清和会でもないし

939 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:42:32.42 ID:GVu9FvPr0.net
>>933
国会で言えないことを新人総理に押し付けるあたりめっちゃ麻生らしい

940 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:42:53.84 ID:EWMxNYdG0.net
くっそワロタ、岸田の次が岸田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

941 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:43:08.29 ID:pRPMrLk90.net
麻生が岸田に国葬をゴリ押ししたのは、安倍派と統一教会に配慮してだろ?
結局、安倍派(統一教会)が悪いんじゃん

942 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:43:14.22 ID:mmJe3sq50.net
>>917
誰がそんなことを言った?
優秀とされる人材が政界で活躍するとは限らないんだよ

943 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:43:39.43 ID:iEW558YJ0.net
顔をすげ替えて支持率アップを狙う為に自民党の中から選ばないといけないという非常に悩ましい条件である場合なら、、、という話だと思うが自民党の誰がやってももうダメかも

944 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:43:51.34 ID:8LxHXeIl0.net
>>940
岸田の次は岸田
今のところそれしか選択肢がない

945 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:43:51.50 ID:NQsUmO+40.net
>>502
というストーリーを描いた花田紀凱と統一教会と産経新聞でした

946 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:43:59.40 ID:NI5hBOFt0.net
ユンかムン
のゴミ首相

947 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:44:58.90 ID:GVu9FvPr0.net
麻生二階萩生田あと誰だ
クズが多すぎてかわいそうだわ

948 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:45:07.69 ID:iEW558YJ0.net
頭をすげ替えても流れる血は壺に毒されているならば、頭もすぐに壺の血により毒される。
つまり、誰がやっても変えられない。

949 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:45:20.19 ID:8LxHXeIl0.net
>>941
そうとも限らん
岸田も総理大臣だ
自分の在任中に殺された元総理大臣を手厚く葬りたいのは山々だろ

950 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:45:59.05 ID:RED/WW7T0.net
>>896,914
韓国に甘いと捕えているようだけど、政治的に突き放してばかりでは中国や北朝鮮との結託に流れるのも良くない
うまく西側に繋ぎ止めて置かなければならないという側面もあるので一概に嫌韓を推し進めるやり方は良くないと思う

嫌韓反日はお互いの国の一部の下層市民の争いであると思う

951 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:46:32.52 ID:iEW558YJ0.net
自民党の復活の戦法は、ひたすら2年間で良い政治を行うのみだが、これも不可能に近い話で復活は難しい。

952 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:46:51.53 ID:Wk/aIlXe0.net
>>940
冷静に見たら本当にマシなんだよ
自分では解決出来ないとすぐに判断したらさっさと安倍の天敵らを復活させて明らか解決させようとしてる
共産党 エイト 有田の発言見ていたら岸田おろしと解散されたら困る感じなんだよ

953 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:46:59.14 ID:pRPMrLk90.net
しかし、統一教会とそのシンパにとっては、スガだ高市だと次期総理の人材が豊富なようだな
自民党の壺汚染が深刻だということをよく表してるわ

954 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:48:14.28 ID:PkZHMqnD0.net
岸田の前だと福田もいまいち記憶にない
田がつく人は地味?

955 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:48:27.45 ID:iEW558YJ0.net
どうしてこんな事になるまで国民は放置していたんだ
挙げ句の果てには元首相が暗殺されるってどこの発展途上国なのか

956 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:48:52.97 ID:RED/WW7T0.net
政治はある人材資源の中で切磋琢磨して回していかなければならない
100%完璧な政治なんて幻想でしかないのだから

957 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:49:04.19 ID:VSfIMXGV0.net
今のシステムじゃコネと処世術だけの糞しか上に来ないわ

958 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:49:43.86 ID:mmJe3sq50.net
>>953
菅の再登板も高市の芽もないね

959 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:50:22.54 ID:iEW558YJ0.net
もう自民党は諦めて解党、新党立ち上げ、総選挙へ突入した方が良いと思う。
それが唯一生き残る方法だと思う。

それで半分は生き残れるのではないか?

960 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:50:30.70 ID:NI5hBOFt0.net
日本の終わりをめざしてるなら
リンポゥシェイか茂木ミャクミュ区

961 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:53:02.63 ID:RED/WW7T0.net
>>890
ここ4で自己解決

ネットで横行の〝壺認定〟とは? 旧統一協会が政治家に接触する方法を横粂弁護士が解説
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4334933/

実にくだらない

962 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:54:26.86 ID:QeiOJoWJ0.net
自民党以外で

963 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:54:32.60 ID:4M6v0wie0.net
>>920
立花以外いないだろう

964 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:55:48.35 ID:WbEKKUfo0.net
>>884
野党にするか自民のまま強く言える野党を置くか
一番良いのが国民がしっかりする事

965 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:58:14.67 ID:LQfjO5qv0.net
橋本とか答えたやつ
はっきり言ってバカだろ

966 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:58:48.23 ID:LQfjO5qv0.net
>>965
橋下な

967 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:59:15.01 ID:HW3EXnHa0.net
パワハラもう忘れたのか

968 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 14:59:39.63 ID:RED/WW7T0.net
>>920
立花とか
笑えない冗談だな

969 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:00:23.57 ID:eFHRDjJ20.net
>>13
壺三が河野にさせたくなかった

970 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:03:43.70 ID:mmJe3sq50.net
>>13
そうか?
ウクライナ支援もしたし、物価高にはどの国よりも上手く対応してるんだが

971 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:04:14.88 ID:QRmH1IiQ0.net
自民党は壺まみれ
もう消去法で河野くらいしかいないだろ

972 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:04:45.94 ID:cv6ddA9Y0.net
>>13
なんのビジョンもなく総理大臣になることが目標っぽい感じがする

973 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:05:48.37 ID:nBCq8Qh+0.net
ワクチン接種すれ場感染しない

河野の責任は重い

974 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:07:56.22 ID:f7TSz4jF0.net
河野さんは愛国保守の壺から嫌われてるから良いんじゃねw

975 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:09:00.16 ID:dh5j3/Of0.net
次河野にしたいのか
こんな情報意味のないもの

976 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:10:35.38 ID:3Cl7s1/z0.net
ねーからw デマ太郎w

977 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:10:42.95 ID:8LxHXeIl0.net
>>975
河野はアンケートで1位でも総裁に選ばれなかったし、岸田との差は前よりも縮まってるからないよね

978 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:10:44.52 ID:2f1xwqIY0.net
>>952
ましかどうかは置いといて、「次」の日本語が成立してなくね?w

979 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:11:05.78 ID:eyjici580.net
そうだね
背乗りじゃない野党の壺チョンにやらせればいいんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwww

なあ?統一カス

就任して所信演説中に殺されるのも面白いだろ
その次も壺被りでまた殺される
その次もまた死ぬwww

腐敗してる実態をよく現してるから実意面白いだろう

980 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:12:33.88 ID:q6OK3fL50.net
政治家いらね。いなくてもなんとかなりそう

981 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:13:01.61 ID:eyjici580.net
九州弁訛り似てる独特な訛りの下手くそ日本語で
朝鮮握手に朝鮮飲みしてその場で殺されるのも面白い

どんどん立候補しておかしなことほざいて死ね
あははwwwwww

982 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:13:03.68 ID:W3Izkjtc0.net
山本太郎21人て

983 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:13:59.63 ID:917oEG1R0.net
>>982
次の調査ではひろゆきがトップになりそう

984 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:14:06.43 ID:0q7yFCXs0.net
>>273
あー確かに
清和会首相だったら拘置所で自殺とかあったかもしれん
その点は良かったわ

985 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:15:33.73 ID:W3Izkjtc0.net
>>983
そういやひろゆきいないな

986 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:16:22.50 ID:W3Izkjtc0.net
橋下や山本太郎よりひろゆきの方が旬やろ

987 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:16:49.26 ID:W3Izkjtc0.net
結局知名度なのか

988 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:18:17.50 ID:WbEKKUfo0.net
橋下は北村弁護士との動画で上海電力の件少し喋ってたな

989 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:18:28.29 ID:UK8WpJC40.net
文句言いながらも岸田が2位www
ホント奴隷根性抜けねーなお前らw

990 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:18:30.43 ID:cfI3POpp0.net
因果極道666

991 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:20:23.11 ID:8LxHXeIl0.net
>>989
岸田には対抗馬すらおらんのが現実だし

992 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:22:12.08 ID:PETfFLQa0.net
良くも悪くも注視しないで突破する河野がいい
岸田も期待したんだけどなぁ

993 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:22:14.41 ID:8LxHXeIl0.net
>>972
岸田ビジョン
具体的な政策の実現ではなく「ある状態」を目指すタイプかと
広島サミットも誘致したし

994 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:23:05.86 ID:HJXksYgi0.net
諸悪の根源は在日カルト
在日全員を日本から消し去れば問題は解決する
まずは、朝鮮学校の見直しをしましょう
特に朝鮮大学校の目的は、
アメリカと日本の壊滅ですから
こんな学校が日本にあること自体が
非常におかしいことです
この際、きちんと対処しましょう
外国人による政治運動も極めて悪質であり
スパイ防止法もしっかり整備しましょう
さらに、在日に不法に生活保護が支給されており
それはゼロにしなければなりません
不法に支給している役所は厳重に罪に問われるべきであり、徹底的な捜査をしましょう

995 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:23:21.25 ID:8LxHXeIl0.net
>>992
何度でも言ってやる
河野は岸田に負けたんだよ
単に選挙に選ばれなかっただけじゃなく政治力で完敗した

996 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:27:18.37 ID:7p2Dz/uM0.net
河野は土壇場で日和ったことを国民はもう忘れたらしいな

997 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:27:57.25 ID:4hv0YhkI0.net
デマ太郎とか就任した瞬間から支持率10%くらいじゃないの?

998 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:29:47.64 ID:DjEtLkub0.net
自民民主公明からは出さないでほしい

999 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:31:43.27 ID:nM5JBwDD0.net
小泉Jrザマァ

1000 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/19(月) 15:38:22.67 ID:W3Izkjtc0.net
1000なら安倍さん生き返る

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
201 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★